アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

南紀白浜旅行記 3日目

南紀白浜旅行の3日目は白浜の観光でした。


旅行・観光ランキングへ

しかし、寒い!
朝食時には雪がちらついていました。

ホテルのチェックアウトが16時までなのでゆっくり過ごしお土産を買い帰る予定に変更しました。

マリオットゴールドメンバーのお陰で温泉付客室にアップグレートされたため快適に過ごす事が出来ました。
7AC5C05C-52A8-41DA-B82A-6E8B906E0B36.jpeg

帰路が長いため14時頃チェックアウトしてとれとれ市場でお土産と遅い昼食を取ります。

このとれとれ市場、看板が那智勝浦の辺りからありました。

規模の大きなお土産屋で鮮魚、梅干が豊富でした。

昼食ほとれとれ市場の中の丼屋で取ります。

1A550147-2EAB-4767-80B7-622351B6B09A.jpeg
堅田丼は白身魚の丼です。新鮮で食感が、コリコリしていて美味しかったです。
ネギトロ丼はマグロがペーストになっておらずマグロの食感も楽しめ美味しかったです。
どちらも700円とお得な丼でした。

食事、お土産を購入した後、5時間かけて帰宅しました。

近くて遠い南紀白浜、とても満喫する事が出来ました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。