メトロポイントをANAマイルに移行しました20170815

メトロポイント20,000をANAマイル18,000に移行しました。


クレジットカードランキングへ

今回のポイントは

@ANA-VISA-G-SFCのボーナスポイント

AGポイント

Bメトロポイント

CANAマイル

定番コースです。

最近思ったのですが、この移行ルートはかなり時間がかかります。
メトロポイントからANAマイルは超お得な移行ルートなのでいつ改悪されてもおかしくありません。
なので今後はこまめに移行していこうと思います。

Gポイントのポイントを移行しました20170807

先程Gポイントのポイントを移行しました。

Gポイント

Gポイント1,210→メトロポイント1,100
先日21,945ポイント移行した5%の手数料がポイントバックされたのでポイントバックのポイントとゲームで貯めたポイントを合わせて移行しました。

SPG AMEXの無理宿泊券が来ました。

SPG AMEXカードの更新特典、無理宿泊券が来ました。


クレジットカードランキングへ

来たと言ってもSPGのサイトに記されているだけです。

IMG_1615.PNG

期限が7/1からになっているので今まで気付いていなかったみたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

セコイ私は勿論普段自腹では泊まることの出来ないホテルにシーズン期間に泊まりたいと思っています。
セントレジスホテル大阪が狙い目かもしれませんね。
しかし、貧乏性の私がバドラーさんを使いこなせるかが疑問です・・・

第2候補はシェラトングランデトウキョーベイです。
ディズニーランドで遊ぶ時に丁度良い立地ですがディズニーランドに行ったら閉園まで遊ぶので寝るだけで充分でこんな良いホテルは不要な気がします。

第3は海外ホテル
しかし、海外で1泊はバタバタしてしまいます。
2泊目以降を自腹で払えるかどーかが問題です。

また楽しい悩みが出来ました♪

友達還元ポイントが加算されました20170802

ポイントタウンの友達還元ポイントが加算されました。


ポイントタウンは友達外獲得したポイントに対して50%分のポイントがサイトから貰えるので他のサイトよりも多くポイントが獲得出来ます。

IMG_1614.PNG
それも1ヶ月毎に集計されるのではなくその都度反映されるので毎日サイトを開くのが楽しみになります♪

今回は3,660ポイントの獲得です。

何処かのお友達、ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

げん玉初移行

今日、初めてげん玉のポイントを移行しました。



げん玉のポイントを現金化や商品に交換する場合はアマゾンギフト、iTunesギフト以外は“ポイントエクスチェンジ”に1度移行が必要です。

私は50,000ポイント(5,000円相当)を移行するつもりでしたが30,000ポイントまでしか画面で選べません。
システム上、上限が30,000ポイントまでなのかポイントに余裕がないといけないのか全く不明です。
仕方がないので今回は30,000ポイント移行しました。

こちらのポイントは現金化して他で利用する予定です。

友達還元ポイント加算されました20170719

ポイントタウンの友達還元ポイントが加算されました。


ポイントタウンは友達外獲得したポイントに対して50%分のポイントがサイトから貰えるので他のサイトよりも多くポイントが獲得出来ます。

IMG_1609.PNG
それも1ヶ月毎に集計されるのではなくその都度反映されるので毎日サイトを開くのが楽しみになります♪

今回は12,636ポイント、632円分獲得です。

何処かのお友達、ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

ハピタスの判定中がえらいことに

ハピタスの判定中がえらいことになっています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ネットショッピング、ホテル予約、ホットペッパーで判定待が15件あります。

IMG_1581.PNGIMG_1580.PNGIMG_1582.PNG

特に楽天の買い回りキャンペーンの時にふるさと納税とその他買い物で9件溜まっているのが大きく影響しています。

1番古い案件は昨年12月になっています。

一体いつになったら承認されるのでしょうか・・・

しかし、ポイントサイトを踏まなければ貰えないポイントです。
気長に待ってみたいと思います。

ポイント移行しました

ポイントタウンからpexへポイント移行しました。



30,000→15,000ポイントに変換です。

今後はメトロポイント→ANAマイルに移行予定です。

Gポイントのポイントを移行しました

先程Gポイントのポイントを移行しました。

Gポイント

21,945Gポイント→20,900メトロポイントに移行しました。

手数料5%かかりますが一定条件を満たしていると翌日ポイントバックされます。

移行後は速やかにANAまマイルに移行予定です。

ポイントタウンの楽しいところ

ポイントタウンは友達還元ポイントが随時加算されます。



他のポイントサイトでは月に1度加算されます(私の知ってるサイトのみの)が随時加算されるのでポイントの確認が楽しいです。

IMG_1574.PNG
6/11と6/19が友達還元ポイントが加算されています。

IMG_1575.PNG
こんな感じで表示されています。

ポイントタウンの良い所は何と言っても友達還元ポイントの還元率が50%と高還元な所です。

友達が1,000ポイント貰えるアクションを取るとその50%の500ポイントが友達還元ポイントとして自分に入ります。
勿論友達には負担や目減りはありません。
ただし、クレジットカード発行などの高還元率の案件は対象外になったりするので取りこぼしもあります。

IMG_1576.PNG
上記本文、2行目の「永久に還元されます。」が凄い魅力です。
ポイントタウンが破綻やルール改訂しない限り友達還元ポイントが加算されます。

また、クレジットカードやFX口座開設案件のポイントが他サイトよりも高い場合が多いです。

まだ登録していない方はこの機会に如何でしょうか?
    >>次へ
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント