アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

実体験


毎日更新順調です!

私は今結婚して子供も娘が1人いますが
嫁とは女友達と2人で主催した合コンでの出会いでした。
元々綺麗な子が来ると言われてたので気合いマックスで挑んだ合コン出した。
合コンが始まり大盛り上がりで終わりました。
ある事件が起こり1人の女性が怒って帰ってしまい場が凍り付いて帰ることになってしまいました。
まだ誰とも連絡先を交換できずに終了してしまいました。
ですが後日私は主催者であるので女性みんなのラインに謝罪のラインを入れました。
私は今の嫁が一目惚れしてたので
謝罪と合わせてドライブに誘いました。
難なく了承してくれていざ遊びまして
それからも何回も何回も遊んでやっと付き合うところまでたどり着きました。
告白をした時嫁が言いました。
合コンで会う前に友達からこんな人が来ますと自分の学生の時の写真を見せていたみたいで
その時の写真がこれなんですが↓
IMG_0907.JPG
こんなチャラそうな奴が来ると内心警戒MAXだったみたいです。
じゃーなんで付き合ってくれるのと聞いてみると
最初悪いイメージだったのがあった第一印象がすごく落ち着いていて逆に一目惚れしてたそうです。
人生って何があるかわかりませんね。
そのまま結婚してしまうんですから。

結果以前からお伝えしている第一印象がどれだけ大事かってことです。
合コン、デート
そういう時に自分の体って服を着るのも結構ですが
一旦ネットで検索して見てください。
今はどんな服が流行っているのかどんな髪型がどんな靴がどんな時計がなどなど気にすることは山ほどでて来てしまうのですがそれでも分からなければ無料でコーディネートします。
いつでもコメントください。
ライン教えますので!

私はそんなチャラいところから一変して落ち着いたとよく言われます。
現在がこちらです。
IMG_3038.JPG

ファッションは人それぞれですが
僕は服には気を使っている方です。

あっあと高ければどれでもオシャレというわけじゃないのでそこは気をつけて

明日も書きます!かも!
それじゃー毎日見に来てねー見に来てねー🤓

男性専用!あなたに似合うファッションを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】





【このカテゴリーの最新記事】
posted by みづゆじ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265728

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。