アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前micho
E-mailmohus@michoka.jp
誕生日10月
年齢61
性別
スーパーアフィリエイター
長所誠実・堅実
短所後になって気が付くことが多いこと。
ホームページhttp://michoka.jp
血液型A
星座天秤座
住所宮崎県
出身地鹿児島県
職業ネットビジネス
趣味将棋、パソコン、ドライブ、読書、野菜作り
特技将棋
似ている有名人??いないかも…
家族構成4にん
チャームポイント目が生きている
好きな食べ物カレーライス(野菜)、魚、数の子、キムチ、新鮮なみそ汁、干し柿、カツ定食など。
嫌いな人自分のことしか考えない人。
人の悪口を言う人。
私の自慢庭や畑の草をきれいに取り、植物や野菜を植えること。
今だからごめんなさい小4・5年の時、好きな女の子の気を引きたくて、ちょっかいばかり出していた。本人から見れば「いじめっこ」にしか見えなかったかもしれない…。ごめんね!
今欲しいもの正直なところ:お金(生活費+諸費用)!
最近ハマっていることインターネットビジネス
愛について愛は素晴らしい力。
本当の愛とは「人の幸せ=自分の幸せ、人の苦しみ=自分の苦しみ」と感じられる思い。
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。