アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

■ アクセスアップーその2

アクセスアップを図る、強力なツールを紹介します。

9800円の登録費を払えば安心して常にアクセスが3000を超えるようになります。

今、私が数ヶ月で3000アクセスを超えています。

 Q.無料会員と有料会員の違いは?
 無料会員で登録した場合、無料登録800ポイントと紹介登録の場合はプラス500ポイントがもらえます。有料会員で登録した場合、手動ポイント200,000ポイントと自動ポイント400,000ポイントが付きます。そして一番の大きな違いはアフィリエイトで報酬を得られるようになります。
無料会員でも報酬を得ることができますが、有料会員を直接紹介した方1名に対し1,000円のみの報酬になるのに比べ、有料会員で登録していると有料会員直接紹介者は5,000円、直接紹介者の有料会員直接紹介者は1,200円…。というように8段階下までの紹介に対してあなたに報酬が支払われる仕組みになります。
これによりアップアクセスを利用しながらあなたのサイトを宣伝しつつ、お小遣いも稼げてしまうというメリットがあります。



下記のバナーから入ることができます。
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
   
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。