アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「This is it 」〜人生を変える究極の情報起業〜   (発売!)

このたび、和佐大輔さんが 情報起業の秘密と成功のための秘訣を4枚のDVDで発表されました。

 その内容は次のとおりです。

* DISC.1
人生を変える究極の情報起業理論
人生の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法
* DISC.2
言葉を操り、感動するほど魅力的なセールスレターを3日で書き上げる方法
発売開始3分以内に最初の注文を獲得し、3時間以内に数百万円を手に入れる方法
* DISC.3
トラフィック(アクセス)の蛇口をぶっ壊し、”ただ漏れ”にする方法
”メール1通で1000万円の利益”バックエンド戦略であなたの世界を再構築する方法
* DISC.4
”他人”を魅了する”自分”を手にいれる方法

実は、私もこれを購入したのです。
情報起業を始める時に、この和佐さんの具体的な考え方を知ると、他のどんな人とも異なるユニークなそして当を得た内容であることに感動します。私は和佐さんの説いているこの考え方に従えば、私でも悩める人のためにかけがえの無い「有益な情報」を提供できそうな気がしてきました。商材をつくり、自分でも情報起業を始めることができそうな目処が立ってきたのです。

→ DVDの詳細はこちら
   
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。