アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新燃岳の影響

私は、霧島連山の新燃岳からおよそ30〜40キロの所
に住んでいます。


新燃岳の噴火で降灰した大量の灰が、ずいぶんと

車庫や道路に溜まっているので、風が吹くと

空中に舞い上がり、吸い込んだり、髪や服に付いたり

喉に入って咳き込んだりします。



今日は久しぶりに新燃岳が噴火しないので、

車庫や道路に溜まっている灰を集めて土嚢袋に入れました。

掃くときに、微粒子が空中に舞い上がらないように

静かに、気をつけて作業をしました。



少しだけきれいになり、ちょっとだけ、
すがすがしくなりましたが、

衣服や髪に付いた火山灰の為に、

硫黄の臭いがプンプンしてとても不快でした。



この記事へのコメント

   
リンク集


ネットビジネス「最初の一歩」
ネットビジネス初心者がどういう知識と技術を身につけていなければならないのかを分かりやすく述べてあります。これでネット初心者卒業の資格が身に付きます。

「超簡単ホームページ作成」
ホームページ作成に時間と労力をかけ過ぎていては、いつまで経っても目的の情報を発信できません。しかもせっかく作り上げたHPもSEO対策になっていなかったりしますね。そんな方の為のHP作成システムです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。