アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ようこそ、mercyの実験室へ

m(._.)m ご訪問ありがとうございます m(._.)m


ご意見・ごあいさつ等・ございましたら、コチラにコメントお願い致します。



冷たい感じ しません?

こんばんは、mercyです。
ちょっとだけ、 イジッてみました。けっこう時間をかけて調べたんですけど、成果はコレだけ。失敗も多かったです。

行の間隔を広げた。→ 広げすぎ
両サイドの余白部分に色を着けた。→ 本当は画像が入れたい
記事の背景を白からグレーに→ サイドバーまでグレーに

スキンもグレー、記事の背景もグレーは、おかしいので
スキンはブラックに…… ポチっ→プレビュー→ポチっ
あれ??スキンがブラックになっただけ? なんで?
スタイルの編集→ポチっ→スタイルシート→ポチっ

あ゛ー ッ 全部もとに戻っとる

編集してからスキンを変えた場合、 次のスキンには反映されないんですね。
結局やり直し。コレだけしかイジれませんでした。

それに、この色 冷たい感じ しません? また変えようかな…

mercy 記録 1

こんにちは。mercyです。
今回は、開始から10日間の記録を綴っておきます。

プロフィールを、公開し忘れていた。公開してスグにアクセス数が伸びた(少し)。詳細を見たら、1/3程がプロフィールになっていた。3日程、安定した。年齢、出身地、趣味、等を見て、再訪問してくれたのだろうか?
修行の旅に出た。多くの方を訪問して、多くの事を教わった。感謝の気持ちをコメントで残した。訪問やコメントが少し増えた。
アクセス数が激減した。正月が原因?いや違う様だ。3日間更新をしなかったのが原因の様だ。1日ごとに下がっていた。まだ、1日のアクセス数が少ない為、いろんな行動が敏感に数字で出たのだと思う。
10日間で大事なことを学んだ。こういう細かい行動が、今後に繋がって行くのだろうと思った。

新年の御挨拶

謹賀新年
旧年中は格別のご高配を賜り
厚く御礼申し上げます。
昨年のご訪問により継続することができ、
アクセス数も順調に推移してきております。
改めまして感謝申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、
宜しくお願い申し上げます。
平成25年 元旦

修行の旅

ブログ修行中のmercyです。

やっちゃいました、悪い癖が出てきました。

ハマリ癖です。

アフィリエイトをする為にブログを始めたのですが、

カスタマイズに心がひかれてます。

カスタマイズしたくて、うずうずしてます。

今、いろんな方のブログを訪問する旅に出ていますが、

どうしても、デザインや配置、色に

目が行ってしまいます。

ということで、少しずつ改造していきます。

皆さんが、よくやっておられたのが、

あいさつ欄です。 早速、作業開始します。

片付け魔

こんにちは、mercyです。

実は片付け魔なんです。

片付けが、好きな訳じゃないんです。

探し物が嫌いで、使い勝手が悪いのが嫌なんです。

カテゴリー分けとか気になってしょうがないです。

とりあえず、

倉庫みたいに1箇所にまとめて入れてるケド、今後の事考えると…

「このカテゴリーは、上の方に置きたい」とか

「これは、もっと下に」という具合になってくるんでしょうね。

色々イジッてみる

おはようございます、mercyです。

今日は、とにかく イジッてみました。

デザイン変更 「 ぽちっ!」

モノトーンが好きなので、コレで決まり。

勢いづいて、あれこれ、ぽちっ!ぽちっ!してみました。

忘れもの多数発見 汗

自己紹介、ブログの内容紹介、プロフィール、カテゴリー分け

やっと終わりました。

次回には、

本文中にリンクとか入れて行きたいです・・・・ はてな



いつになったら広告貼れるねん 汗

ヨシ!頑張る!

うーん、全く手がでません。

カメさん状態ですね。

私、スキル無さすぎです。

やる気だけは、あるんですけどね。

あっ!でも、

今日、お礼の初コメントしました。

それすら、

スムーズにいかなかったですけどね。

1つ1つ勉強ですね。

明日に向けて、今から勉強します。


只今、開始

はじめまして、mercyです。

只今、開始しました。

徐々に改装して行きますので、応援よろしくお願いします。
   
プロフィール

mercy
全くのド素人が、ブログアフィリを始めてどう成長していくか?実験も兼ねて、日記に綴って行きます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。