アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷たい感じ しません?

こんばんは、mercyです。
ちょっとだけ、 イジッてみました。けっこう時間をかけて調べたんですけど、成果はコレだけ。失敗も多かったです。

行の間隔を広げた。→ 広げすぎ
両サイドの余白部分に色を着けた。→ 本当は画像が入れたい
記事の背景を白からグレーに→ サイドバーまでグレーに

スキンもグレー、記事の背景もグレーは、おかしいので
スキンはブラックに…… ポチっ→プレビュー→ポチっ
あれ??スキンがブラックになっただけ? なんで?
スタイルの編集→ポチっ→スタイルシート→ポチっ

あ゛ー ッ 全部もとに戻っとる

編集してからスキンを変えた場合、 次のスキンには反映されないんですね。
結局やり直し。コレだけしかイジれませんでした。

それに、この色 冷たい感じ しません? また変えようかな…

mercy 記録 1

こんにちは。mercyです。
今回は、開始から10日間の記録を綴っておきます。

プロフィールを、公開し忘れていた。公開してスグにアクセス数が伸びた(少し)。詳細を見たら、1/3程がプロフィールになっていた。3日程、安定した。年齢、出身地、趣味、等を見て、再訪問してくれたのだろうか?
修行の旅に出た。多くの方を訪問して、多くの事を教わった。感謝の気持ちをコメントで残した。訪問やコメントが少し増えた。
アクセス数が激減した。正月が原因?いや違う様だ。3日間更新をしなかったのが原因の様だ。1日ごとに下がっていた。まだ、1日のアクセス数が少ない為、いろんな行動が敏感に数字で出たのだと思う。
10日間で大事なことを学んだ。こういう細かい行動が、今後に繋がって行くのだろうと思った。

新年の御挨拶

謹賀新年
旧年中は格別のご高配を賜り
厚く御礼申し上げます。
昨年のご訪問により継続することができ、
アクセス数も順調に推移してきております。
改めまして感謝申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、
宜しくお願い申し上げます。
平成25年 元旦
   
プロフィール

mercy
全くのド素人が、ブログアフィリを始めてどう成長していくか?実験も兼ねて、日記に綴って行きます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。