アフィリエイト広告を利用しています
GUIONNETのダイバーズは伊達じゃない!
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
ロープライスだけどいかしたファッションアイテムを紹介しまくり、買った気になる、素敵なブログです。「帰ってきた」とは、別ブログから引越しをしてきたの意。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

Reebok FURYLITE(リーボック・フューリーライト)スニーカーはほどよい日常感とハイテク感で使いやすし!



にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか
先日アウトレットに行き、Reebok(リーボック)のスニーカーをげっとしたアウトレットに行ってもなかなか良品に出会えなかったりもあるが、珍しく良い買い物ができたとホクホクであった。
そんなわけで、今回はReebok FURYLITE(リーボック・フューリーライト)を探してみた。これはいわゆる「ポンプフューリー」から着想を得た、廉価版である

これがポンプフューリー
B'zの稲葉もライブ中に履いているという…ホットパンツだけじゃないんだね





これはこれでカッコイイじゃないかっ













キッズ用カワイイ





素材感がよろしい




幾何学模様だけど色が抑え気味なので使いやすそうだ





やはり行きつくところは迷彩。










さわやかな色合い













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7181169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【楽天市場】Hyakuichi 101 時計
ー楽天市場101(hyakuichi)時計特集ー 101banner_bgbk.jpg
楽天で、旅に出ないか?
入って得しかない、会費無料で特典多数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。