アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月19日

下条五叉路のお店

IMG_20180903_152900.jpg
ここ、下条五叉路のお店は残念ながら長続きしません・・・。
私が記憶するかぎり、花屋、タクシーの中継所、クリームポテトのお店、そして今回の韓国料理店。
一度閉店するとなかなか次が決まらない・・・。車が入りづらいからだと思うのですが、
このお店には長く続いてほしいです。

IMG_20180903_152832.jpg

IMG_20180903_152655.jpg

写真追加:
コメントをいただいて、写真を撮ってきました。やはりお店は無くなっていました…。
2023年11月28日撮影です。

DSC01150.JPG

DSC01152.JPG

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。












この記事へのコメント
この建物ですが最近、ついに取り壊されましたね。
幼少期は下条に住んでいたので花屋が入居していたことは記憶に新しいですが、2023年7月までお弁当専門店として営業していたのが最後となりました。

ここはブロガー様もおっしゃる通り交通アクセスの悪さから一度閉店すると後継テナントがなかなか決まらない上、決まったとしても短期間で閉店するのが現状であり、今までの傾向から「このまま建物を残しても入居しては退去するというループから抜け出せそうにない」という結論に至り解体が決まったのでしょう。
Posted by 寿郎 at 2023年10月29日 00:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8111882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
melon_jamさんの画像
melon_jam
プロフィール