アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月11日
ギュンターって・・・



セクシー!?ヨーロッパで最高にゴージャスな男が日本上陸!

ギュンターって知ってる?

異色のアーティスト、ギュンター。 「エロ・ダンディ」とか「愛の伝道師」
って呼ばれてるらしいけどね。2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」が
日本でも話題よぶかも・・・
しかし、 「ビキニ de ウ・ララー」の「うららー」って・・・
昔なつかしい山本リンダみたいだけど、 ギュンターの「うららー」も
悩殺的なのかい???見てみたい気もするけど、見ちゃいけない?
ような気もしたり。。。でも、欧米ではかなりモテてるらしい(噂)
とにかく、これからは韓流じゃなく、ギュン流が日本で受けるかも。
ヨン様よりギュン様の時代到来か〜〜(笑)

彼を見習えば、超モテ男になれる?
という気にさせるほど数々の伝説を もつギュン様なんだけど、
実は オレもちょっと人には言えないモテテクがあります。

え?聞きたいって?しょーがないなあ・・・
女の子ってのは、頼りになる男が好きだというのが一般的なんだけど
母性本能に訴える!という奥の手?もあったりします。 彼女がかわいい
と思うキャラクターとか動物をチェック!そしてなりきる!
子パンダが好きな子なら、目のまわりにクマを作ってせまりましょう〜
要は、彼女の好みをリサーチしてそれに近い存在になることですね。
なんでも情報収集力がモノをいう時代ですなあ。。
注意)実行するときは自己責任でお願いします(笑)

ギュンターの魅力をもっと知りたい人は下記のサイトをチェックしてみて!

ギュンターオフィシャルHP
ギュンターオフィシャルブログ


2007年05月11日
キャリアプロデュースプログラム
伊藤忠グループからのご提案です 。 
大好評につき第二次募集!限定30名!I
T業界未経験のあなたでも
「キャリアアップ」「年収アップ」「希望の勤務地」
全てが手に入るこんな方法があります!

この「キャリアプロデュースプログラム」とは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした育成・採用プログラムです。企業数は、なんと600社超!!

経験豊富な専任サポーターがあなたと共に、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供するキャリアサポーター制度もありますので安心ですね!
また、研修プログラムでは、興味のある分野などをキャリアサポーターと相談の上、 独自のプログラムとして組み合わせることが可能とか。

前回も大変好評だったキャリアプロデュースプログラム、今回は30名限定募集です!


Posted by mediays at 16:11 | A8Buzz | この記事のURL
2007年05月11日
紫外線対策(UVカット)ならシーネット!
だんだん日差しの強い季節になってきました。

半そでで外出する機会も増えましたね^−^

株式会社シーネットの運営するhttp://0014.jpでは、紫外線から肌を 守る為の水着『スイムシャツ』、『UVカットパーカー』、日焼け防止 の為の『帽子』や『手袋』などなど、様々な、紫外線対策ウェアが 紹介されているのですけど、身に着けるだけなので面倒くさくなくていいですね。

日焼け止めローションは、つけわすれもありますし、時間がたてば 効果がなくなることも・・・

紫外線対策 (UVカット)するなら、これからは 自分が肌につけるものにしようかなと思っています。


Posted by mediays at 15:48 | A8Buzz | この記事のURL
2007年05月11日
300ポイントもらえます
ブログマイルのご紹介です。 

【ブログマイルとは?】

ブログに記事を掲載、ネットでショッピング。アンケートに協力。そんな日々のネットライフからポイントが貯まるポイントサイト。それがブログマイルです。ポイントを獲得するにはサイトで紹介されるclip案件、mile案件から興味をもったものに参加するだけ。自分の好きな事だから、無理なく自然にポイントが貯まっていきます。
ユーザ登録は無料!
話題の品を入手したり現金に換金したり、そんな使い道のあるポイントをあなたも貯めてみませんか?

【お得なお友達紹介制度】 

新規会員登録で、紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスプレゼント!

さ・ら・に!

お友達を紹介していただけたら、お友達が入会したときだけではなくて、続きがあるのがブログマイル!

ブログマイルでは・・・

あなたのお友達がブログマイルでポイントをゲットするたびに、あなたにもポイントが入ります!

☆たとえば・・・

あなたの紹介で20人の友達がブログマイルに入りました。
そしてお友達が10万ポイント獲得したとします・・・

  10万ポイント × 5% = 5000ポイント

さらに、お友達が20人いたとすると・・・

  5000ポイント × 20人 = 10万ポイント!!

さぁ、あなたもいますぐ始めよう!

無料登録はこちらから↓(無条件で300ポイントもらえます)
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。