アフィリエイト広告を利用しています

「アメリカンデラックス」始まる

マクドナルドの新シリーズ「アメリカンデラックス」が11月1日(水)〜始動。バーガーの本場アメリカを感じられ、おいしくて食べごたえ抜群の新シリーズとやら。

「アメリカンデラックス」始まる.jpg

まずは第1弾「デラックスチーズ」はパティ×チーズで王道のアメリカンバーガーをイメージ。3つのチーズが濃厚な味わいを表現しているそうだ。

写真はビーフの外箱。

デラックスチーズ.jpg


上から特製粉チーズバンズ。隠れて見えないけどチェダーチーズソース。そしてチェダースライスチーズとふんだんにチーズが使用されている。

デラックスチーズ1.jpg

食べたら分かるけど、確かにこれはチーズ MAXモード。味がついたバンズ自体も上出来!予想通りに美味しく濃い〜仕上がり!!


本業の仕事があまりにも忙しく今日はヤケ喰い(^^;


・・・ということで2つめは同じくビーフで”ソースはオオメで注文

デラックスチーズ ソースオオメ.jpg
MKPOSCLは特別注文時の目印


フタを開けてビックリ!

デラックスチー ビーフ チーズの多さ比較.jpg
1つめ(通常注文・写真奥)と2つめ(ソースオオメ・写真手前)並べてみた。


正面からのアングル。まぁ〜チーズソースが溢れんとばかりに。。

デラックスチー ビーフ チーズの多さ比較その2.jpg



【補足】デラックスチー ビーフのソースは、チェダーチーズソースペッパーステーキソースの2種類あります。注文時にソースオオメで注文すると、胡椒系のソースも大量に投入されますのでかなりパンチが効いた仕上がりになります。純粋にチーズ系のみでがっつり食べたい人は「チーズソースのみ多め」でハッキリと注文しましょう。


更に今日はヤケ喰いが続く(^^;


サイドメニューとして「アメリカンチェダーポテト」も同日発売開始。

アメリカンチェダーポテト.jpg

チェダーチーズとモッツァレラチーズ、刻んだポテトを混ぜ合わせた衣でポテトを包み込んだサイドメニュー。

アメリカンチェダーポテト 1.jpg

小さいのが5個入ってるが、これは小腹がすいた時に食べると丁度よい感じの揚げ物だ。


ということで本日のお昼は1,157kcal以上摂取(笑)
今日は2ヶ月ぶりの休暇でやっとのんびり落ち着いてブログを書いてるが気分悪い(>_<)

アメリカンデラックスの第二弾も楽しみ。そういえばひと昔前にアメリカンヴィンテージキャンペーンってのがあったのを思い出した。



全国の皆さん今日も最後まで読んでくださり有難う御座いました。



デラックスチーズ ビーフ/チキン
単品販売価格:490円


アメリカンチェダーポテト
単品販売価格:190円




【関連記事】
アメリカンヴィンテージキャンペーン



Sponsored Links



   
運営者
熊本のMcler(マクラー).jpg Mcler(マクラー) 52のオッサン

・最新の記事 
・運営者プロフィール
・熊本県の情報案内発信中

ブログ内検索 powered by Google


お問合せ先
(お手数ですが手入力下さい)


リンク集