アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

でめ
でめです。色々あるけど、頑張って生きてます(*´∇`*)
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 拍手する

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月26日
クリスマス・‥…・・・★




今日は彼と東京ドームシティに行ってきました・‥…・・・★

東京ドームシティは2回目だったけど、イルミネーションもすごいきれいだったし、初めて乗ったサンダードルフィンってゆージェットコースターもすごかった!!高いし!!もうずっと叫びっぱなしでした(*´∇`*)

それで、らくーあでちょっとショッピングして、んで、イルミネーション見て、池袋へ・‥…・・・★

池袋での目的は、私のニュー指輪探し・‥…・・・★

色々みて、ちょっとフンパツしてもらっちゃいました(*´∇`*)

18金のホワイトゴールドダイヤ付き(*´∇`*)(*ノωノ) イヤンかわゆす(〃^∇^)o_彡☆

素敵なクリスマスでした(⌒^⌒)

最近自分が原因でケンカになることが多い気がする・・・・。

注意せねばo(´^`)o

2008年12月25日
メリクリ☆彡





メリークリスマス☆彡

世の中はもう完全にクリスマスですね・‥…・・・★

私?私は今日はいつもどおり塾でバイトでしたww

明日は東京ドームシティイッテキマース=========”└|∵|┐


皆さんはプレゼント、あげました??

私はスノーボードブーツをあげる予定です(*´∇`*)
安いってのもあるし、なんせ充実しているので、楽天市場で買いました(*´∇`*)

明日の午前中に届く予定・‥…・・・★

楽しみだ・‥…・・・★

皆さんに素敵な夜になりますように(*´∇`*)










2008年12月24日
肩こりがひどい人におすすめ・‥…・・・★




でめは普段からものすごい肩こりもちで、偏頭痛や肩や首の炎症と闘っている毎日ですo(´^`)o


そこで、今日は肩こりグッズをおすすめしてみようと思います(*^_^*)

もちろん私もためしてみるつもりです・‥…・・・★




姿勢は大事ですよね!!
でめは姿勢が悪いのでやっぱりそこからきてるのかな???o(´^`)o

それに、姿勢を直すとやせるらしい!!!
いい事だらけジャン!!!??





続いては冷え性対策・‥…・・・★

これが私すごく気になってます!!
生姜湯とかやってみたことあったけど、なかなか効果は出ないし、でも冷えのせいで手足は冷たいし・・・試してみよっかな・‥…・・・★





最後は枕・‥…・・・★


枕は大事ですよね(*´∇`*)

これが一番気になるかも・・・・☆彡

そんな感じで今日のお勧めでした☆彡


お試しアレ(*´∇`*)

2008年12月23日
これ知ってる??
独自ドメイン・ショップブログ・モバイルショップ・モールへの出店…etc

これだけ使えちゃって、Color Me Shop! proでは、

たったの月額\875…。



それに【Color Me Shop! pro】で作成したオンラインショップと、

モバイルショップに効率よく集客するならカラメル( http://calamel.jp )が一番!



カラメルはモバイルにも対応しているので、

PCと携帯の4方向に販路を拡大することが可能です。



「Calamel(カラメル)」にも、無料お試し期間が10日間ありますので、

是非お気軽にご参加を!



オンラインショップは私もやってます・‥…・・・★

まだまだはじめたばかりだけど、月20万目指してがんばるぞ(*´∇`*)


2008年12月23日
おすすめヨシケイ・‥…・・・★




ヨシケイってしってます??

うちの彼氏の実家が取ってるんですが、食材と作り方が毎日送られてきて、簡単に作れるってサービスです・‥…・・・★

時間がない人とか、料理が苦手な人にはお勧めです(*´∇`*)

私も作ったことあるけど、カラーで写真入で、材料もちゃんと入ってるから、とってもわかりやすくて、しかもおいしいし、野菜とか栄養もちゃんと入っているんで、健康にもいい・‥…・・・★




是非お試しくださいな・‥…・・・★

2008年12月23日
祝☆結婚式・‥…・・・★




今日は友達の結婚式の二次会に行ってきました・‥…・・・★

大宮駅近くのダイニングバーで、とっても素敵な場所でした(*´∇`*)
友達には久しぶりに会ったんだけど、めっちゃ可愛かった・‥…・・・★

新郎がトナカイのコスプレで、新婦はミニスカサンタでした(o^∇^o)ノ

ビンゴ大会もあったんだけど、私、一番にリーチになったのに、ビンゴできませんでしたo(´^`)o

15人くらい当たってたのに、、、、、私、めっちゃ穴開いたのにぃ( ´△`)



まぁ、料理もお酒もおいしかったし、なんせ友達の幸せそうな顔が見れて大満足でした・‥…・・・★


最近結婚式多いなぁー。。


私も幸せになりたい・・・・。


幸せって何だろう・・・・。( ´△`)アァ-


2008年12月23日
祝!?22歳・‥…・・・★










今日は何の日??






天皇誕生日????





クリスマスイヴイヴ????










<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!







でめの22歳のお誕生日です(*´∇`*)




この年になるとなかなかそこまで嬉しいものではないけど、彼氏がケーキ買っててくれて、今食べ終わって、何か幸せなんで、やっぱ良いものなのかな?



友達が私の誕生日おぼえててくれてメールでもくれたらうれしいな(o^∇^o)ノ




♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー私・‥…・・・★

2008年12月22日
禁煙したい人におすすめ(*´∇`*)





これ!!!知ってます???!!!

今話題の電子タバコ・‥…・・・★

テレビでも結構やってますよね(*´∇`*)

私はタバコ吸わないから禁煙の辛さとかわからないけど、いきなり禁煙は大変だよね。

そこでお勧めなのがこれです・‥…・・・★




こーんな感じ・‥…・・・★




そしてこんな感じ・‥…・・・★

禁煙したい人も、旦那や彼氏に禁煙してほしい人も、さりげなくプレゼントしたら効果的かも☆

うちの彼氏も吸ってて禁煙希望な私としてはぜひ使ってほしい( ´△`)

奥さんが妊娠中とかで、家の中で気晴らしに電子タバコなんかもいいかもね(*´∇`*)




是非お試しあれ・‥…・・・★

2008年12月22日
忘年会・‥…・・・★




昨日はバイトの忘年会でした(*´∇`*)

1年ほどやってる塾のバイトだけど、なかなか他の先生と交流できていなかったから、ちょっと仲良くできるか心配だったけど、すごい楽しく終わることができました・‥…・・・★

場所は、同じバイトの先生のご実家のお好み焼き&鉄板焼きのお店(o^∇^o)ノ

おいしかった(*´∇`*)

彼との同棲についてだいぶ突っ込まれたけど、笑



私はもう4年だから、バイトできるのはあと2ヶ月くらいしかだけど、それまでにもう少し仲良くなれたら良いな(*´∇`*)

今日も3コマ連続バイトo(´^`)o


頑張ってきます(⌒^⌒)b


2008年12月22日
あかひげ先生(笑)





あかひげ薬局って有名なんですかね??
私は埼玉出身なんだけど、土曜日の深夜に埼玉テレビであかひげ薬局のあかひげ先生がちょっとエッチなテレビをやってます。ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

埼玉にあるのかな????

それにしても、精力増進なんて気になる響き笑

気になった人は是非見てくださいな・‥…・・・★

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。