アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

パソコン教室

会社の帰りにパソコン教室に行って来ました。「わかるとできる」という教室です。MOS Excel講座開始しました。Windows7のサポートがまもなく終了しますが、自分のは8,1です。パソコン教室の先生からも受講を急ぐように言われています。わかっているんですが、、、頑張ってやります泣き笑い!DSC_0007.JPG




2019年01月30日

図書館

DSC_0012.JPGy
今日は会社の週休で休みです。「ほんぽーと」という新潟市立図書館に来ています。ここも通っているスポーツクラブと同様に落ち着けます。清潔で、学習室はパソコンも使えて集中できます。


2019年01月29日

サッカー

DSC_0011.JPG
昨日のアジアカップは日本の完勝でしたね。格が違うって感じです。我がアルビレックスは今年こそはJ1昇格を果たしてもらいたいです。みなさん一生懸命応援しましょう️!!


2019年01月27日

自分のパソコンです

DSC_0009.JPG
去年ネガティブな報道が目立った東芝DynaBookです(泣き笑い)。世界で初めてノートパソコンだとネットで見たことがあります。Windows8.1です。Windows7はサポート終了が間近に迫っているという話ですね。Windows8.1もその運命なのでしょうか?その運命なのでしょう(泣き笑い)。MOSExcelの資格を目指していますが、パソコン教室の先生からも授業を急ぐように言われています。(泣き笑い


2019年01月26日

ナオミの夢

全豪オープン、凄かったですね。第2セットを落としたとき、どうなるのかな?と思いましたが、その後は叫ばず落ち着いていたと思います。強いです。
「ひとり見る夢は素晴らしい君の・・・その姿、僕の胸にナオミカムバック!to me・・・」これ知ってますか?今年、このソング、リバイバルブレイクする予感がします。

2019年01月25日

これ、自分です。

IMG_1290.JPG
去年に夏に撮ったものです。アピタ亀田店のトイレの中で撮りました。右手に握っているものはアナログラジオです。万が一災害にあった際のためだそうです。変なやつですね。


スポーツクラブ

DSC_0003.JPG
こんにちは。新潟市に在中しています。これは新潟駅南にあるレクスンビルの中にあるスポーツクラブのマシンジムです。マシン器具も豊富で、スタジオプログラムも充実しています。これからいろいろ紹介していきますね。よろしくお願いします。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。