アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

アネモネS予想

 東風Sと甲南Sの予想はうまぐりちゃんに上げていますが、フィリーズレビューで予算オーバーとなったのでこちらはアネモネSだけにしておきます…。

中山11R アネモネS
◎6ダンシングチコ
○1レッドレグナント
▲8テンワールドレイナ
△5ハーレムライン
△12プリンセスノンコ

 未勝利を勝ち上がったばかりですが、時計もそれほど悪いわけではなく、馬体もガッチリしているということでダンシングチコを本命にしてみます。だからみんな丸田様をナメすぎなんですよ。去年もこのレースはライジングリーズンで勝っているわけで。

 レッドレグナントはサフラン賞の勝ち馬ですが、戸崎騎手を持ってきたということはおそらく逃げない策でしょう。この馬の切れ味はオープンクラスなら十分通用するものだと思います。オッズ的にも面白い気がします。

 テンワールドレイナは差し要員で押さえておきます。前が潰れる展開なら後方一気が決まるのではないでしょうか。

 以下、持ち時計なら断然のハーレムライン、前走ダートで大楽勝のプリンセスノンコを一応押さえで。

 馬連とワイドのBOXを。計20点。

 一応プリンセスノンコの血統について補足しておくと、父オーブはフロリダダービー、ケンタッキーダービーの勝ち馬です。ボールドルーラー系のマリブムーン×アンブライドルドといういかにもダート向きな配合なんですよね。んで母父はデピュティミニスター系のスプリングアトラストですから、芝でまったくダメということも無いとは思いますが、不発の可能性も往々にしてあります。
 つまり試金石となるレースですね。ここでも楽に勝つようなら、クラシック路線でも役者の1頭になるかもしれません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。