アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

土日の競馬回顧

 神通力が切れたようで、もうダメですorz

土曜小倉11R 早鞆特別
◎15ナムラミラクル 12着
○4ザイディックメア 6着
▲12タガノヴェリテ 4着
△7ハイランドジャガー 8着
△5プロスパー 13着

 ナムラミラクルは前日まったく売れてなかったのに、結局1番人気でしたよ。完全に裏目の展開でしたorz

日曜阪神11R 大阪城S
◎1アストラエンブレム 1着
○5マキシマムドパリ 13着
▲7ハギノハイブリッド 9着
△13ダンツプリウス 16着
△11ガリバルディ 3着

 でしょうねorz
 結局Win5もここしか当たらなかったですし、ハチャメチャでしたわ。

日曜小倉11R 太宰府特別
◎11メイショウオオゼキ 11着
○1ヤマニンバステト 3着
▲10トレジャートローヴ 2着
△14サンセットスカイ 6着
△7テーオービックバン 14着

 今週のハイライトがここのワイドorz
 トレジャートローヴは8番人気、ヤマニンバステトは12番人気で、ワイド7440円。厚く買っていたので負け金額を少しでも減らせたのが救いでしたよ…。

日曜中山10R 上総S
◎16クロフネビームス 5着
○12ドラゴンキングダム 15着
▲15クラウンシャイン 3着
△1トウショウギフト 14着
△9スノーモンキー 8着

 何回でも書いておきますけど、「買うと来ない、買わないと来る」というとことん相性の悪いジョッキーが数人います。
 吉田兄弟、横典、蛯名、四位あたりが顕著ですね。彼らの騎手別投票成績を見ると、的中率・回収率とも毎年常に10%未満。
 もうこれは「買わない」というスタンスを貫きましょうかねぇ…。

日曜阪神10R ポラリスS
◎15スマートアヴァロン 3着
○2コウエイエンブレム 2着
▲8スーサンジョイ 1着
△14ノウレッジ 15着
△12ナンチンノン 14着

 嘘みたいだろ?これで当たってないんだぜ?orz
 と言うか、連下の2頭がヒドイなこりゃorz

 貯金を吐き出しつつあります…。2ヶ月で消えるのかぁ(T_T)。
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。