アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

大阪城S他予想

 土曜は惨憺たる結果でしたorz
 手を広げて痛い目に遭いましたよ。

阪神11R 大阪城S
◎1アストラエンブレム
○5マキシマムドパリ
▲7ハギノハイブリッド
△13ダンツプリウス
△11ガリバルディ

 ブラックエンブレムの仔アストラエンブレムから入ります。1800は初挑戦になりますが、脚質的に苦しいということもないはずで、55キロのここなら十分にチャンスありと見ました。

 対抗には牝馬でも力上位と見てマキシマムドパリを。混合戦でも実績がありますし、しっかり追えるヤネと合っているのかもしれません。

 以下、昨年の2着馬ハギノハイブリッド、そろそろ復活があって不思議ではないダンツプリウス、阪神芝1800は2,0,1,0のガリバルディまで。

 馬券は◎からの馬連流しを本線に、3連複のBOXも押さえて計14点。

小倉11R 太宰府特別
◎11メイショウオオゼキ
○1ヤマニンバステト
▲10トレジャートローヴ
△14サンセットスカイ
△7テーオービックバン

 7歳馬のメイショウオオゼキを本命にします。おそらくダンツペンダントがマイペースで逃げる競馬になると思いますが、番手からしっかり前を捕えられる馬と考えればこの馬が筆頭のような気がしますね。54キロも味方につけられるのではないでしょうか。

 同じく先団で競馬ができそうなヤマニンバステトが対抗。しっかり1000万下の特別レースを使っているのはこの馬くらいですし、成績がいかにも小回り巧者なので。

 以下、土曜の傾向から、最終週でもまだ芝1800は1分46秒前後の時計が出るようなので、そんな実績のある馬を選ぶと、トレジャートローヴ、サンセットスカイ、テーオービックバンが挙がります。

 ここは厚くワイドのBOXを買ってみます。3連複も一応BOXにしておきましょうか。20点。

中山10R 上総S
◎16クロフネビームス
○12ドラゴンキングダム
▲15クラウンシャイン
△1トウショウギフト
△9スノーモンキー

 一本被りですがクロフネビームスは崩れないと思います。カレンバレリーナの仔は、重賞には届きませんが条件戦なら勝ち負けですし。

 対抗にはドラゴンキングダムを。父はフサイチペガサスの仔ローマンルーラーで、ダートの逃げ脚質に色濃く出るようです。ペースが緩むようなら面白い存在ではないでしょうか。

 あとは、安定勢力のクラウンシャイン、50キロで一発期待のトウショウギフト、前走のパフォーマンスが再現できるならスノーモンキーというところで。

 普通に◎から3連複の流しで。6点。

阪神10R ポラリスS
◎15スマートアヴァロン
○2コウエイエンブレム
▲8スーサンジョイ
△14ノウレッジ
△12ナンチンノン

 本命・対抗の印は一応打ちましたが2頭軸扱いです。後ろを大きく離してゴールするんじゃないですかねぇ。脚質的な理由で差し馬のスマートアヴァロンを本命にはしていますけど、なんなら馬連のみでもいいくらいだと思いますよ。

 ヒモ扱いでスーサンジョイ、ノウレッジ、ナンチンノンを入れておきます。

 まずは◎−○の馬連にドーンと。2,15−2,15−8,12,14の3連単Fも押さえて計7点です。


 Win5の買い目は以下の通りです。

阪神10R 2,15
中山10R 16
小倉11R 1,10,11
阪神11R 1,5
中山11R 3,4

 24点。吉田兄がコケそうな予感もしますけど。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。