アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

佐世保S他予想

 だから全部裏だとあれほど…orz
 えーと、夏仕様のWin5対象レースではなく、新潟・小倉の準メインを予想していきますのでご了承ください。

小倉11R 佐世保S
◎3リッパーザウィン
○11オーヴィレール
▲2オールインワン
△12アレスバローズ
△15ラクアミ

 昇級初戦でも小倉との相性からリッパーザウィンを本命にしてみます。いかにも小回り向きの器用な馬という印象が強く、脚質も合っているのではないでしょうか。

 オーヴィレールは降級馬ということで断然の人気になるのも仕方ないでしょう。小倉はデビュー戦の1800しか走ってませんが、大して不安要素でもないと思いますね。

 オールインワンはレース間隔が気になるので単穴まで。
 あとは、順調に使われているアレスバローズと、鞍上が非常に不気味なラクアミを。

 ◎○2頭軸の3連複流しをメインに、それぞれから馬連の流しも押さえておきます。計10点。

新潟10R 岩室温泉特別
◎13オウケンビリーヴ
○4ストロングトリトン
▲1シェアード
△11ディオスコリダー
△9サザンボルケーノ

 オウケンビリーヴに逆らうのは無謀な気がするので素直に本命。クロフネ×サンデーの万能さは改めてすごいなぁと思いますよ。

 持ち時計と相性からストロングトリトンが対抗です。いい枠を引きましたし、ある程度前に行ければチャンスは大きいのではないでしょうか。

 スプリントなら鉄砲も大丈夫と見たいシェアード、そして力関係は未知数ながらもディオスコリダーは買っておきたいということで印を打ち、同じく3歳のサザンボルケーノを最後に挙げてみます。

 ◎から3連複の流しのみにしておきましょうか。6点。

小倉10R 不知火特別
◎2タニノアーバンシー
○7サトノケンシロウ
▲10コパノマリーン
△9サマーローズ
△4デンコウインパルス

 中一週でもウォッカの仔タニノアーバンシーから。ここまでの遠距離輸送は初めてとなりますが、ちょうど間隔が空いて緩んだ馬体を絞れるのではないでしょうか。時計勝負になっても対応できそうな部分も強みです。

 サトノケンシロウは前走準オープン3着ですから、普通はこちらから入るのが正解のような気もしますけど、切れる脚が無いぶん対抗までとしました。

 以下、53キロの逃げが恐いコパノマリーン、ハービンジャー産駒でも小回り巧者っぽいサマーローズ、2年ぶりのこの距離がどこか臭うデンコウインパルスまで。

 ◎と○からそれぞれ馬単流しを。計7点です。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。