アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬予想(318)
雑談(237)
プロフィール
マトイさんの画像
マトイ
血統から競馬予想をしています。 HNは馬名に惚れた小田切さんの馬「アシデマトイ」から拝借しています。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年07月10日

土日の競馬回顧

 夏競馬ってこんなに荒れないものでしたっけ…。根本から間違っている気がしますよorz

土曜中京11R 豊明S
◎1ビップライブリー 3着
○4エスティタート 4着
▲3ショウナンライズ 6着
△8アールブリュット 9着
△10エントリーチケット 5着

 ショウナンライズは不利を受けて脚が止まりました。ツィンクルソードは「いくらデムーロJでも…」とナメたらダメだったんですねorz

土曜函館11R 五稜郭S
◎5バイガエシ 4着
○2ケンホファヴァルト 2着
▲7ブラックバゴ 1着

 もうバイガエシは見限っていいかもしれません…。

日曜函館11R マリーンS
◎3ヨヨギマック 9着
○11テイエムジンソク 1着
▲8アルタイル 5着
△14リーゼントロック 4着
△10リッカルド 7着

 テイエムジンソクは重賞でも通用しそうなくらい強くなりましたね。次走はエルムSでしょうか。

日曜福島10R 天の川賞
◎3ウォリアーズソウル 10着
○7モアニケアラ 6着
▲4フクノグリュック 2着
△1アドマイヤピンク 4着
△マイネルディアベル 9着

 …そうでしたね。自分で混戦だと考えたときは堅い決着になるって言ってましたねorz

日曜中京10R 有松特別
◎5ミリッサ 1着
○6カイザーバル 除外
▲1オーマイガイ 4着
△8ロードプレミアム 3着
△2イレイション 2着

 カイザーバルの返還があったので、馬連370円でもガミにならなかったのが救いですorz

 本命がシンガリ負けをしたり快勝したりと、予想スタンスの是非を問いたくなってきましたorz
【このカテゴリーの最新記事】
posted by マトイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6455241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。