アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月26日

【オリンピック】なでしこジャパン初陣勝利

【この記事は、約1分で読むことができます】


いよいよロンドンオリンピックが開幕しますね。
スポーツ大好きなボクとしては、色々なスポーツが一度に見れるオリンピックは本当に楽しみです。


個人的には、野球、ソフトボールがない今回のオリンピックはちょっと寂しいのですが、その分、他の競技に熱をいれて応援したいと思います!


さて、昨日の夜、開会式の前ですが、女子サッカーが開幕しましたね。
そして、なでしこジャパン、見事にカナダを2-1で撃破しました。
おめでとうございます!!


睡魔と闘いながら、前半だけテレビで見てました。
後半も見るつもりが、いつの間にかソファーで撃沈…。


今回のオリンピックは若干時差があるので、応援は睡魔との戦いになると思いますが、なるべく見れるかぎりは応援したいと思います!


僕が注目しているのは、女子サッカーはもちろん、男子のサッカーも期待できそうですね。
体操、水泳、レスリング、女子バレー、陸上、柔道、テニス、バドミントン、卓球、マラソン、フェンシング、あとマニアックなところでは、ボートやヨット、アーチェリー、ピストルなんて競技もあるんですね。


あとは、個人的に自転車に乗っているので自転車競技も注目していますよ。


いやぁ〜、楽しみですね!
4年に一度なんでね、しっかり楽しみます!


▼国内最大級のサッカーニュースサイト「SoccerKing」の公式オンラインサッカーショップ
 取り扱い商品は4000点超を超え、サッカーショップとしての規模は国内屈指。


posted by マサ at 09:31| マサ家の日常
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。