広告

posted by fanblog
【この記事は、約2分で読むことができます】


有名かもしれませんが、携帯電話で撮影したMP4形式の動画を一発で簡単にDVDプレイヤーとかで見れる、NTSC形式のDVDを焼くことができる、Freemake Video Converterが超便利!





手順は本当に簡単。
しかも、Freemake Video Converterは無料とな!


※現在はWindows版のみ。将来的にMac版も開発していくそうです。
まずDVDに焼く前に、撮影した動画はパソコンに移動させておきましょうね。


@Freemake Video Converterをダウンロードしてインストール。
ここからFree Video Converterをダウンロード


AFreemake Video Converterを起動して、【ビデオ】をクリック。



B変換したい動画を選択します。



C【DVD】をクリック。



D【NTSC】形式を選択して【書き込み】ボタンをクリック。
  必要に応じて、メニューやDVDタイトルを編集してね。



以上ー。


ね、超簡単でしょ。


200位上のフォーマットに対応してるし、ちょっとした映像の編集もできたりします。
これで無料なんて、なんてお得なんでしょう。
ユーザー登録とかも必要なし、すぐに安心して使えます。


今回は、友達から結婚式で流すムービーをタブレットで撮影したから、結婚式場で見れるDVDに焼いてー、とお願いされたことで、簡単に変換できないかなぁ、と色々探してたところで出会ったこのFreemake Video Converter。


めっちゃ簡単。
Freemake Video Converter、おすすめですよ。

スポンサードリンク

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。