アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月08日

携帯電話で撮影した動画(MP4形式とか)をDVDに焼くのに超便利なFreemake Video Converter

【この記事は、約2分で読むことができます】


有名かもしれませんが、携帯電話で撮影したMP4形式の動画を一発で簡単にDVDプレイヤーとかで見れる、NTSC形式のDVDを焼くことができる、Freemake Video Converterが超便利!





手順は本当に簡単。
しかも、Freemake Video Converterは無料とな!


※現在はWindows版のみ。将来的にMac版も開発していくそうです。まずDVDに焼く前に、撮影した動画はパソコンに移動させておきましょうね。


@Freemake Video Converterをダウンロードしてインストール。
ここからFree Video Converterをダウンロード


AFreemake Video Converterを起動して、【ビデオ】をクリック。



B変換したい動画を選択します。



C【DVD】をクリック。



D【NTSC】形式を選択して【書き込み】ボタンをクリック。
  必要に応じて、メニューやDVDタイトルを編集してね。



以上ー。


ね、超簡単でしょ。


200位上のフォーマットに対応してるし、ちょっとした映像の編集もできたりします。
これで無料なんて、なんてお得なんでしょう。
ユーザー登録とかも必要なし、すぐに安心して使えます。


今回は、友達から結婚式で流すムービーをタブレットで撮影したから、結婚式場で見れるDVDに焼いてー、とお願いされたことで、簡単に変換できないかなぁ、と色々探してたところで出会ったこのFreemake Video Converter。


めっちゃ簡単。
Freemake Video Converter、おすすめですよ。
posted by マサ at 23:46| 便利なサービス
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。