アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月30日

iPhoneアプリゲーム 「ファンタジーxランナーズ」が無料 (注)4月30日時点

なめこ栽培」のエントリーにも書きましたが、スマホでゲームなんかしないよ、と嫁に豪語したにも関わらずすっかり「なめこ栽培」にはまっております。


嫁も同じ「なめこ栽培」ゲームしているので、レアななめこが収穫できるたびに、お互い見せ合って自慢しているのであります…。
なかなかイタイ夫婦ですね、すみません。


で、調子に乗ってしまった僕は、他にも何かおもしろいゲームはないかなぁ、と物色していたところ、こんなゲームを見つけました。


※iTunesにリンクしてます。
ファンタジーxランナーズ


自動で横スクロールしていき、ファイターやアーチャー、シーフといった操作するキャラクターがジャンプや攻撃で障害物や敵を倒していく単純なアクションゲームです。





一昔前に、Flashでこういうゲームが流行りましたね。
キャラクターや背景、敵等のビジュアルもしっかりしていて、単純ですがついついハマってしまいます。


このゲーム、通常は有料(85円)ですが、4月30日の時点でセールをしていて無料になっています。
興味のある方は早めにどうぞー。


■iPhoneケース、スマートフォンケースカバーを多数取り揃えているギズモビーズ





■こだわりのiPhoneケースやカバーの専門店!こだわり雑貨屋アイフォーン





■スマートフォンやタブレット関連のアクセサリを多数取り揃えているオンラインショップVis-a-Vis







posted by マサ at 22:28| iPhoneアプリ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。