アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

屍者の帝国のキャスト発表、対魔導学園35試験小隊、アニメ関連情報!

54770828cbb70.jpg

■ノイタミナ映画「屍者の帝国」

故・伊藤計劃さんによる小説をアニメ化し

劇場公開するノイタミナの「Project Itoh」から

10月2日公開の「屍者の帝国」の

キャストが発表されました!


◆キャスト紹介

主人公のジョン・H・ワトソンは細谷佳正さん
t640_682380.jpg

生前の友人で屍者となって旅に付き添うフライデーは
t640_682381.jpg

村瀬歩さん、ワトソンに「手記」の捜索を命じるMは

大塚明夫さん、ワトソンのお目付け役として合流する

マッチョな大英帝国陸軍大尉フレデリック・バーナビーは

楠大典さん、アフガニスタン奥地に新型屍者の

「王国」を築いているとされる

ロシア帝国の天才屍者技術者アレクセイ・カラマーゾフは

三木眞一郎さん、ワトソン一行をカラマーゾフの元へ導く

ニコライ・クラソートキンは山下大輝さん

旅の途中で遭遇する謎の美女

ハダリー・リリスは花澤香菜さん
t640_682386.jpg

最初の屍者ザ・ワンは菅生隆之さんが演じます

◆ノイタミナ映画

「虐殺器官」「ハーモニー」「屍者の帝国」

公開日が決定しました。

主題歌は3作ともEGOISTが担当します

●虐殺器官 11月13日

(監督:村瀬修功/制作:manglobe)
maxresdefault.jpg


●ハーモニー 12月4日 

(監督:なかむらたかし/マイケル・アリアス)

(/制作:STUDIO4℃)
t640_682311.jpg


「EGOIST」はギルティークラウンのいのりがボーカル

を勤めていた架空のアーティストグループだったんですが

そのまま使って活動しているようですw

サイコパスの名前のない怪物とかもそうですね


対魔導学園35試験小隊

20121114185628a78.jpg


10月スタートのTVアニメ「対魔導学園35試験小隊」

キービジュアルとキャラ/キャスト第2弾が発表されました

まだアニメPVが無いので原作PVですが


◆あらすじ

対魔導学園35試験小隊は、柳実冬貴さんがファンタジア文庫で

刊行しているライトノベルを原作としたアニメ作品。

落ちこぼれ寄せ集めのために"雑魚小隊"と呼ばれる部隊

「対魔導学園35試験小隊」の奮闘を描くバトルものです

●キービジュアル
t640_682336.jpg


古代属性魔法「極光」を操る明るく天真爛漫な魔女

二階堂マリは 伊藤かな恵さん
t640_682337.jpgt640_682338.jpg

古来より伝わる武器<レリックイーター>において

唯一の刀剣型でタケルを宿主に選ぶラピスは野水伊織さん
t640_682339.jpgt640_682340.jpg

古代属性魔法「絶望」を扱うS級危険指定の魔法使い/

死霊術師/錬金術師/召喚師/元神父・ホーンテッドは

遊佐浩二さんが演じます
t640_682341.jpgt640_682342.jpg


後、オープニング主題歌はアフィリア・サーガ

エンディング主題歌はいとうかなこさんが

担当することも決定したそうです!

新作アニメの発表など

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
gandum_001_cs1w1_400x.jpg


◆新作ガンダムの内容

過去のどの作品よりも少年たちの絆・挫折・成長といった
t640_682136.jpgt640_682137.jpg

人間ドラマに焦点を絞っており

ガンダムも彼らとともに変化を遂げていくという

そのため、劇中に登場する全ガンダムに共通の

内部フレームを使用し、主人公たちの

「ガンダム・バルバトス」は、撃破した敵モビルスーツの
t640_682140.jpg

武器や武装を入手&換装しながら成長していくそうです

色々な換装タイプのF90ですねw

◆ストーリー

かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。

その戦争が終結してから、約300年。

地球圏はそれまでの統治機構を失い

新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた

仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では

新たな戦いの火種が生まれつつあった

主人公の少年、三日月・オーガスが所属する

民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティは

地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを

独立させようとする少女、

クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受ける

しかし、反乱の芽を摘み取ろうとする武力組織

ギャラルホルンの襲撃を受けたCGSは

三日月ら子供たちを囮にして撤退を始めてしまう

少年達のリーダー、オルガ・イツカはこれを機に

自分たちを虐げてきた大人たちに反旗を翻して

クーデターを決意。

オルガにギャラルホルンの撃退を託された三日月は

CGSの動力炉として使用されていた

「厄祭戦」時代のモビルスーツ

ガンダム・バルバトスを用いて戦いに挑む


火星・・テラフォーミング・・ゴキ・・うっ頭が

宇宙暦でも無いからどのシリーズの続編という

分けでもなさそうですね

Gのレコンギスタ面白いと思わなかったので

また数話みて切るか決めるかな・・面白ければいいけど

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3947374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。