アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月09日

I phone 5S 保護シート

先日注文した
ライトニングケーブルと
ガラス保護シートが届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1748.JPG
IMG_1749.JPG
あけてみると
IMG_1750.JPG

拭くものもついているので
拭き拭き
IMG_1751.JPG

そしてこちら
IMG_1752.JPG
簡単にできました。
やはり100均のとは違い
硬度があるため
傷がつき難いようです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ


posted by まさ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常品

2015年01月26日

スピーカーを購入

24日の土曜日に
インフル君の弟君が暇で暇で、
どしようかなーどうしようかなー
とずっと迷ってました。

それはスピーカーでした。
お正月に近所のPCデポにて
ヘッドホンを買いに行ったとき、
目にしたのがスピーカーでした。

いろいろな機種の音を聞きながら
これがいいとかこっちのほうがいいのかなー
続きを読む
posted by まさ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常品

2015年01月14日

息子のにきびにロゼット洗顔パスタ

うちの子供たちも中学生と高校生で
にきびで悩んでましたが
友達に聞いて使い始めました。

最初ネットで「パスタ」調べてみてっていわれ
はあ〜パスタ・・・

あとで調べたら「パスタ」って粉を練りこみ、ペースト状にしたものという意味みたいです。

食べ物のスパゲティーを想像しちゃいますよね。

この会社が日本で初めてクリーム状の洗顔料を発売したらしいのですが
肌の悩みを解決したいということで
温泉成分のイオウの効果に着目し、微細なパウダーを練りこむ独自製法を開発したそうです。

だから触った感じがざらざらしてる感じなんですね。
IMG_1580[1].JPG

IMG_1581[1].JPG
周りを押すと真ん中から出てきます。

使いたいだけ押す感じですね!
自分も使いましたが肌がつるつるして気持ちがいいです。

子供たちからは使わないでといわれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ロゼット 洗顔パスタ 普通肌 90g (医薬部外品)

新品価格
¥399から
(2015/1/14 12:35時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ
よかったらぽっちっとお願いします!
posted by まさ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常品
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。