アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月21日

ペットシーツ 


お得な200枚×4パック!

綿状パルプを使用した特殊構造により、1回分のおしっこをしっかり吸収。こまめに取り替えたい方にオススメです!!
汚れを下に通さないバックシートを採用し、使用後は包むようにして捨てることができるので後始末が簡単です。
高吸収ポリマーで水分をゼリー状に固形化するので、おしっこが逆戻りせず清潔です。
 
優れた吸収力

消耗品のためつねに枚数を日々使うため
まとめてお買い得


2014年12月18日

アースリーフ オーガニックコットン 歯磨きタオル デンタルジェル

アースリーフ オーガニックコットン 歯磨きタオルは、指にはめて、歯茎のマッサージと歯ブラシ代わりに使う歯みがきタオルです。
(関連商品のデンタルジェルをお使いいただくと、さらに効果が期待できます。)
オーガニックコットンを使用していますので、口の中にいれても安心です。
歯磨きとしてはもちろん、歯ぐきのマッサージや、目のまわりを拭く時などにもお使いいただけます。





こちらもご一緒にいかがですか?

アースリーフデンタルジェル

【配合成分の特長】
・アースリーフ
イオン化されたアミノ酸・ミネラルに加え天然のビタミンを豊富に含みます。清涼飲料として認可を受けており飲用も可能です。抗菌・抗炎症・抗酸化作用が強く、口臭予防にも役立ちます。
・ハイドロキシアパタイト
ハイドロキシアパタイトとはリン酸カルシウムでできた歯や骨を構成する成分のことで、エナメル質は97%、象牙質の70%がハイドロキシアパタイトで構成されています。
ハイドロキシアパタイトは唾液中のミネラルイオンに作用して、初期虫歯や、微小欠損の再石灰化を促進することができます。
・クロロフィル
口臭を抑え、口臭の元となる歯垢(プラーク)を除去する働きもあるといわれています。
・甘草
口臭に有効な漢方として知られています。口の粘膜の抵抗力を高め口臭の原因となる雑菌に対応できると考えられています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月17日

ペットの宿泊・レボリューション・フィラリア予防・ノミダニ駆除など

これから年末年始と忙しくなりますね。

レボリューション(Revolution)240mg(20.1kg〜40.0kg用)


レボリューション(Revolution)120mg(10.1kg〜20.0kg用)




やはりペットの宿泊が心配なあなたに





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペットのための自動給餌器

留守の多いあなたにいかがですか?

給餌と給水がひとつになったペット用の食器です。
ペットフードと水が少なくなるとそれぞれの自重により自動的に補充されます。
ドライフードが約1.5kgタンクに収納できます。
給水タンクにはペットボトルをセットします。
設置できるペットボトルの口径は28mmのものです.




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーガニック製品 キャットフード

キャットフードのご紹介

ヤラーは、オランダ、スウェーデン、ノルウェーの3か国で、それぞれオーガニック認証を得ています。

オーガニック認証は、原材料(加工前)および製品(加工後)の両方が対象となっています。

ほぼすべての製品でオーガニック認証割合は100%となっています
続きを読む

2014年12月16日

お出かけキャリー

年末年始のお出かけに
いかがですが?

お出かけキャリー

バスケット型のかわいらしいペットキャリーです。室内犬や猫と一緒にお出かけする際に便利です。
側面と前面に空気孔を設けているので、通気性抜群。暑い季節でも快適に過ごせます。
扉を外せば、室内でハウスとして使用できる2WAYタイプです。


画像がごめんなさいうまくいかないので
こちらから↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンちゃん猫ちゃんにぬくぬくベット・レボリューション・フィラリア予防・ノミダニ駆除

クリスマスまであと9日ですね!

レボリューション(Revolution)240mg(20.1kg〜40.0kg用)


レボリューション(Revolution)120mg(10.1kg〜20.0kg用)




ぬくぬくのあったかベットのご紹介や
新年に向け新しいお家
運動不足解消にいかがですか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月15日

これは人気の猫ごはん

\世界中で販売累計100万袋突破!/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
プレミアムキャットフード
『シンプリー』が選ばれる理由とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「愛猫には、高品質なものを与えたい」

「うちの猫、ご飯は今のままで大丈夫…?」

「目ヤニや皮膚のトラブルも、食事でサポートできたら良いのに…」


続きを読む
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。