アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月27日

今日のお弁当


今日のお兄ちゃんのお弁当ですexclamation
IMG_1690.JPG
たこ焼きとウインナー、ナゲット、揚げ餃子、卵焼き、ほうれん草のバター炒め、チキンの照り焼き

ちなみにこれが自分のおかずですわーい(嬉しい顔)
IMG_1693.JPG
お兄ちゃんお弁当大きいでしょあせあせ(飛び散る汗)
この下にご飯があるんですから・・・

自分のはご飯が別です。

あーチキンが・・・
僕のにはないexclamation×2
入れてもらえるように、
一生懸命働くかもうやだ〜(悲しい顔)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中高生のお弁当 ブログランキングへ


posted by まさ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月26日

今日のお弁当

今日、お兄ちゃんのお弁当です!

20150126.jpg
から揚げが次男君の意見により塩味になってますわーい(嬉しい顔)
ほうれん草のバター炒めもおいしいです。

自分お弁当にも入ってました。

鶏肉もおいしいのですが、
そろそろまた鶏肉〜
といわれそうですねふらふら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中高生のお弁当 ブログランキングへ


posted by まさ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月23日

今日のお弁当&インフルエンザ

今日のお兄ちゃんのお弁当ですわーい(嬉しい顔)
明日は公式戦楽しみですサッカー
IMG_1665.JPG
インフルがうつらなければいいけど、
弟君はというと
かわいそうだけど自分の部屋に
こもってもらってます。

夕飯のときは、お兄ちゃんが帰ってくる前に食べて、
またまた部屋へ

かわいそうだけど、
あと、3日の我慢

IMG_1659.JPG
薬で熱も下がってるようですが、
とってもだるそうです。
よかったらぽっちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ



posted by まさ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月20日

サッカーの主審について&お弁当

12日のパレスチナ戦(4-0)後、FW本田圭佑選手が海外メディアの
取材に対して主審に批判的なコメントをしたとしてアジアサッカー連盟(AFC)
から罰金5000ドルを科された。
というニュースがありましたが、
テレビで観てても「エー」というシーンがありますよね。

たしかに主審の判定は絶対だが・・・

それにしても平等ではないような気がしますよね。

自分も少年団のコーチをしており、主審をすることもありますが、
やはり選手もがんばっているのだから、
危ないプレーをさせないように、荒れないように、
注意しファールをとるようにしてます。

自分も日々反省しながら勉強しながら
がんばってます。

いま、AFCアジアカップ日本代表VSヨルダン戦
本田が決めましたね。

今日のお弁当
image.jpg

豚肉とみず菜の塩・こしょう
ご飯の量が多いのでおかずが大変です。
彩りも
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中高生のお弁当 ブログランキングへ









posted by まさ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月19日

昨日のお弁当

相変わらず寒いですね。
昨日のお兄ちゃんのお弁当です。
一番のお気に入りは、
豚肉とピーマンで味付けが
塩・胡椒でのシンプルな味付けがいいそうです。
IMG_1614[1].JPG

前に次男と2人の夕飯のときがあり、
外食しようかわーい(嬉しい顔)
2人だとアルコールが飲めないが
帰りに買っておうちで飲むか!

メニューを見て料理を決めてました。
自分は決まったので、

子供に「決まった?」と確認すると
チキンステーキをソースで迷っているようでした。
どっちにしようかなー?
醤油ソースとトマトガーリックソースで・・・
醤油にすると

オーダーし料理がきて
食べている途中ふと
子供の料理を見ると、
ソースをつけていないのです。

ソースはと聞くと、チキンのそのままの味がいいそうです。
ソースで悩んでたのは・・・
びっくりでした。
だったら悩まなくていいのに
子供に言うと「そうだね」だって、

最近外食してないな。
給料もらったら食べに生きたいな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

お弁当 ブログランキングへ



posted by まさ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月15日

お兄ちゃんお弁当とステーキのどん食べ放題

1月23日(金) ステーキのどん 横浜戸塚店、的場店、秋川店、高崎北店、熊谷店、中環芝原店
3つの選べるコース

Aコース ドリンクバー付き 2,300円 初回提供品がカットステーキ・どんハンバーグ・チキングリルステーキ
Bコース ドリンクバー付き 3,000円 初回提供品がリブロインステーキ・どんハンバーグ・チキングリルステーキ
Cコース ドリンクバー付き 4,000円 初回提供品がリブロインステーキ・サーロインステーキ・カットステーキ

食べ放題で120分制だってわーい(嬉しい顔)
若ければいっぱい食べれるんでしょうけど
でも混むのかな〜

人ごみが苦手なのでバッド(下向き矢印)

でもおいしいですよね!

給料日がきたら食べに行こうかな〜

今日のお兄ちゃん大弁当です。
IMG_1614[1].JPG
日曜日が公式戦らしいので応援に行こうかなサッカー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

日記・雑談 ブログランキングへ
ぽっちっとおねがいします



posted by まさ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年01月10日

お弁当

インフルエンザがとっても流行ってますね。
お兄ちゃんは通学時マスクは強制で、
しなくてはいけないそうです。

手洗いうがいで気をつけましょうね!

昨日のお兄ちゃんのお弁当
2015010823390000.jpg
お弁当がでかいためおかずがすぐなくなってしまいます。

お弁当 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by まさ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2014年12月25日

今日のでっかいお弁当

昨日は、クリスマスイヴでした。

LINEのトーク画面で雪が降り出しましたね。
I Phoneだけとのことでしたが、

家に帰ると子供が携帯片手に
雪が降ってると、それを聞いた嫁はなにそれexclamation&question

知らないようでした、子供がアップデートしてごらん
そうすると雪が雪

粋なサプライズですねクリスマス

今日のお兄ちゃんのお弁当exclamation×2

IMG_1576[1].JPG

今日は大きさがわかるように
醤油を横におおきいですよね。

IMG_1577[1].JPG
嫁が作ってブログに載せてます。
自分はお弁当は作れませんがたらーっ(汗)

今週は試合があるのかな〜
次男は土日と試合があるようです。


中高生のお弁当 ブログランキングへ



posted by まさ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2014年12月24日

今日のお弁当

今日のお弁当exclamation

チキンなどは業務スーパー安くて量も多く買ってきては、
小分けして、冷凍して使ってます。

最近は、夕飯もから揚げだったり、
子供たちは、また〜とブーイング。



お弁当


お弁当 ブログランキングへ


posted by まさ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2014年12月23日

お兄ちゃんのでっかいお弁当

お兄ちゃん高校1年生でサッカー部に入ってますが、
お弁当のご紹介です。

入学当初、お弁当は2Lの容器で、
2Lの容器ってexclamation&question
家で聞かれなにそれ・・・

友達のお母さんに聞くと、教えてくれました。
続きを読む
posted by まさ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。