アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

筋トレ後の食事!コンビニで買えるサラダチキン以外のオススメ商品!

どーも、マルです(*´∀`*)


みんな食べてるサラダチキン


筋トレ後とかにコンビニで買ってよく食べてますが、たまには違うの食べたいなーって時に自分はこれ食べてます。


それがこちら…

IMG_20180726_192449.jpg

セブンイレブン しっかり焼き上げたホッケの塩焼


これと適当におにぎりを買って家に帰って食べてます。




電子レンジにぶち込んで、1分少々加熱すれば食べられるので、早くて簡単、便利なすぐれもの!


加熱してお皿に出すとこんな感じね。

IMG_20180726_192902.jpg

IMG_20180726_193102.jpg

塩焼のお魚だから、おにぎりとの相性はばっちり!


サラダチキンだとパサつく感じがあってゴハンと一緒は無理!っていうような人でもこれなら美味しく食べられる!


量もしっかりあるので、食べたあとは満腹感もちゃんとあったよ。


ちなみに、成分表示は

IMG_20180726_193202.jpg

たんぱく質が18グラムでいい感じ!


脂質が6.8グラムとサラダチキンより脂質がチョット多いけど、これは日本人が不足しがちな魚の脂だからダイエット中にも使える!


なので、サラダチキンばっかりじゃなくて、たまには味の変化が欲しいなって時に食べてみてください!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7933585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。