アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

VERBAL×BRIDGESTONE 『DRIVE DJ』アプリが登場です


とっても素晴らしいニュースが飛び込んできました。
なんとVERBAL×BRIDGESTONEのコラボレーションアプリであります『DRIVE DJ』というものが登場したんです。
これはかなり気になっている方も多いことでしょう。

そのアプリなのですが、注目はやはりVERBAL氏でしょう。
VERBALプロデュースによる未公開ドライブミュージックがそのアプリでは効けるようになっているんです。
友達どおしやカップリなどでドライブする時には施肥そのアプリを活用してみるのはいかがでしょうか。
きっと普通のドライブもいつもと違ったものになると思います♪

そうそう!もちろんVERBALファンは必見です。
限定リミックス曲が入っているからです。
テクノやエレクトロファンもおおいに注目でしょう。

またアプリの性能としましては、一定距離を移動するとボーナストラックが出てくるんです。
ですので、長距離のドライブもかなり楽しめるということがいえるでしょう。
もしかしたら眠気防止にもつながるかもしれません☆

そこでそのアプリのダウンロードですが、iPhoneはこちらから可能です。
またAndroidはこちらからできます。

さらに詳しく知りたい方は、特設サイトをチェックしましょう。
特設サイトはこちらからチェックできますよ☆(^^)

[Ripreのキャンペーンに参加しています]

祖母のお見舞いに。。。

私には91歳の祖母がいるのですが、ちょっと倒れてしまったということで、御見舞いに行ってきました。
茨城県の方まで行ってきたのですが、埼玉県から自分の運転ででたことがないので、かなり緊張して運転してきました(^^;
片道3時間ほどかかったのですが、特に高速は緊張して疲れますね〜。(高速は高速教習以来)

ほぼ予定通りに病院につきましておばあちゃんに会ってきたのですが、思った以上に元気!
一時期は、危篤状態、なんて言われていたのもどこへやらでした♪
御見舞いに行った時は、普通にベッドの上で新聞を読んでいました(^^)

2〜3年前にそのおばあちゃんは太ももの骨を折ってしまい、お医者さんからは車いす生活、とも言われていたのです。
しかし、お医者さんもびっくりするほどの回復で、つえをついて歩けるほどに回復☆

今回も本人は退院する気満々でしたので、大丈夫そうかな〜。


そういえば、そのおばあちゃんのお母さんも96歳まで生きたので、私にはいま噂の長寿遺伝子が入っているのかな〜(笑)
あ!私の父方の祖父も96歳までいきました。。。
私は100歳まで生きるのかな(笑)ムキムキの100歳を目指します。


帰りは守屋のサービスエリアによりまして、茨城県のお土産をたくさん買い込んできました☆
しばらくしたら紹介します♪^^

旅比較ねっとを活用しよう


旅行といいましたら、とっても楽しいものですよね。
私自身は、けっこう夏の温泉に行くのが大好きなんです。
去年なども千葉県の渓谷の方へ温泉旅行へ行ってきました。
今年の夏にももしいけましたら、ぜひおんせんの方へ行ってみたいと思っているんです。
暑い夏ですが、やっぱり旅行の方もしっかりと楽しみたいものです♪

そこでなのですが、旅比較ねっとというとっても素敵なサイトを発見してしまいました。
その旅比較ねっとのほうなのですが、一括比較できるんです。
その一括比較できる対象なのですが、

・じゃらん
・楽天トラベル
・JTBなど15の旅行サイト
・海外ツアーはJTB
・H.I.S.などの5サイト

となっているんです。
非常にたくさんありますし、大手もそろっていますので、これが一括比較できるというのはかなり嬉しいことではないでしょうか。


プラン決めから、もちろん予約までしっかりと出来るようになっています。
また、iPhone、iPad、Androidアプリからでも可能ですので、出先からでのチェックもできます。

とってもお勧めの存在になっておりますので、夏休みがくる前にお早目の対応をお勧めいたします♪(^^)
旅比較ねっとはこちらからチェック可能です。
【Ripreのキャンペーンに参加しています】





スイーツパラダイス後もスイーツ三昧

スイーツパラダイスでケーキをたんまり食べた後はアメ横へ。

まずは、輸入菓子を取り扱っている「芳屋」へ行ってきました。
私の大好きな、ビスケットをチョコでコーティングしたオーストラリア(製造はインドネシア)のティムタムを購入(^^)

そして、次は「二木の菓子」へ。
二木の菓子といいましたら、大容量のお菓子が売られていることでも有名ですよね★
二木の菓子では、海外系のクグミや駄菓子(小さい容器に入っているヨーグルトのようなもの)を買ってきました♪


甘いものづくしな週末になってしまった(笑)


あ!チョコレートのたたき売りのお店に行くのを忘れてしまいました(^^;
そのチョコレートのたたき売りのお店は、1,000円でものすごい量のチョコレートが購入できるようになっているんです♪
「もう一つおまけだ!など、おじさんの掛け合いがけっこう面白いんです★

次回アメ横に行った際は行ってこようと思います。

上野のスイーツパラダイスへ

昨日は、上野のスイーツパラダイスの方へ行ってきました。
スイーツパラダイスなのですが、パスタやサンドイッチ、そしてサラダなどの軽食や、豊富なケーキなどが食べ放題になっている店舗なんです。
ちょっと前にAKBの番組で特集されていたのですが、その影響が思いっきり混んでいました。
3時ごろに着いたのですが、40分ほどまって入店。

まずは軽食を楽しみまして、そのあとに本番のケーキを食べました♪
ケーキの方は、シフォンケーキやモンブラン。そして、チョコレートケーキやレモンケーキ、シュークリームなどもありました。
それぞれのケーキを少しずつ、いろいろな種類を食べてきました♪
ケーキのほかにもスイーツとしましては、ゼリーやポップコーンなどもありました。
チョコレートフォンデュなどもありましたよ♪

そういえば、埼玉県では大宮の方にもスイーツパラダイスがあるようですね。
あまりに近くにありますと、かなり太っちゃいそう(笑)

ネット銀行不正ログイン

今日は日記です。
昨日ちょっとショックなことがあったんです。
銀行側からの電話の方でわかったのですが、ネット銀行の口座に不正ログインがあったようなんです。
チェックしてみますと、私のIPアドレス以外でのログインが確認されました。
どうやら私の口座から出金を試みた形跡も確認(^^;

そしてそれだけではなくってそのネット銀行に登録しているメールアドレスも不正ログインされていました。。。
一応、銀行の暗証番号が分からなかったようで被害はなかったのですが、恐怖を覚えました。

IDからパスワードまで分かってしまっていましたので、あり得るとしたらウイルスから漏れた可能性が高そうです。
しかし、スキャンしてもウイルスは見つからず。

みなさんもネット銀行の口座は持っているかもしれませんので、ぜひ定期的にパスワードを変更するなどして対応してくださいね。

私は今回のこともあり、ネット銀行のパスワード暗証番号、メールのパスワードと一斉に変更しました。

パンが売り切れ

今日は普段通りに週末ということでお菓子の買い出しに行ってきました。
地震の影響なのかもしれませんが、冷凍食品やパンなどがほぼ売り切れ状態でした。
ちょっと食パンを買ってこようと思っていたのですが、3店舗ほど回ってもすべて売り切れ。

みなさんが災害に備えて買っているのか、それとも運送がストップしているのかな〜。
しばらくは不自由な生活が続くかもしれませんね。

そういえば昨日は地震が起きてから夜中までずっと余震が続いていたのですが、今日はほとんど感じなくなりました。
まだまだ安心できないかもしれませんが、ほっと一息つけそうです★

ものすごい地震でしたね〜

今日の地震はすごかったですね〜。
私は埼玉県に住んでいるのですが、かなりの揺れを感じました。
棚の上から物も落ちてきたりしましたので、びっくりです。
これだけ大きな地震というのは生まれてきた中でも初めてでした。
そうそう。私の90歳の祖母は茨城に住んでいるのですが、生きてきた中でも最大の地震だということを言っていたそうです。

さすがに埼玉県ではそれほど大きな被害は出ていないようです。
ただ、近所の神社の灯篭が、完全に崩壊していました。

みなさんの地域は大丈夫だったかな〜。
余震も続くと思いますのでお互いに気をつけていきましょう。



そうそう。私の住む地域では震度の方は「震度5弱」でした。
あと、いまのところ埼玉県ではけが人もいない模様。。。無敵!?
把握できていないだけかな。。。

世界のお祭りをブログパーツでチェック

とっても素敵なブログパーツを発見してしまいました。
そのブログパーツなのですが、日めくりブログパーツといいます。
せっかくですので下記に貼っておきますね。
そのブログパーツなのですが、エクスペディア「ワールド イベントカレンダー 世界のどこかは今日もお祭り」というものなんです。
世界のお祭り情報をチェックできてしまうブログパーツになっているんですよ。
世界にお祭りを体験してみたいと思った方は、こちらのブログパーツを利用して旅行場所を探してみるというのもいいのではないでしょうか。

そこで私も早速探してみました。
世界にはいろいろなお祭りがあるんですね〜。
とくにユニークなものも多くてかなり旅行を楽しめそうだと感じましたよ。
みなさんもぜひお気に入りのお祭りを探してみてくださいね★(^^)
そうそう。私が気になったのが台湾ランタンフェスティバルです。
会場中に華やかな燈籠が飾られ、その幻想的な雰囲気が楽しめるそうです。
なんだか台湾に行ってみたくなりました♪(^^)

日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!可能です♪

また、世界のどこかは今日もお祭りプレゼントというものも行われています。
素敵なプレゼントキャンペーンになっておりますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね★
世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!チェック可能です。

[Ripreのキャンペーンに参加しています]

地デジ対応テレビがやってきました

マイルームに地デジ対応テレビがやってきました。
ソニーのブラビアです。
これでアナログテレビではなぜか見られなかったテレビ埼玉も見られるようになりました♪

しかし、なぜかBSデジタルが全くもって映らないんです。
他の部屋は映るのですが、私の部屋は映らず。。。
BSはけっこう楽しみにしているので、原因を突き止めないと。。。
BSアサヒの「坂東三津五郎がいく 日本の城ミステリー紀行」が観たいですし。

ちょっと私が考えているのが、フィーダー線がちょっと古いタイプなのが気になっているんです。
新しく買ってきましてチャレンジしてみようと思います★

そうそう。 それにしてもテレビはずいぶんと軽くなりましたね〜。
昔のテレビは鬼のように重かったのですが、いまのテレビはおもちゃのような軽さです(笑)
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。