アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北海道かぼちゃ使用 メイトーのとろけるかぼちゃプリン

商品名
北海道かぼちゃ使用 メイトーのとろけるかぼちゃプリン
形態メーカー
プリン協同乳業
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
105円★★★★(4つ星)
購入店舗
ミニストップ

本日紹介するのは、協同乳業の“北海道かぼちゃ使用 メイトーのとろけるかぼちゃプリン”です。
ミニストップのほうで購入しました。
北海道産のカボチャを使用しているプリンですので、かなり期待が高まります。

パッケージの上までしっかりとプリンが入っていまして、好感が持てます。
下にはカラメルが見えました。

パッケージを開けますと、見事なまでに黄色になっていました。
かぼちゃの味が堪能できそうな色合いです。

まずは食感ですが、トロっとした柔らかい食感です。
つるっと食べられまして、気持のよい感じです♪

味のほうですが、かぼちゃの味がしました。
ただ、それほど強い味ではありませんでした。
甘さ控えめですのでパクパクと食べられます
カラメルは苦味があり、甘さもあり、といった具合です。標準的なカラメルソースですね。

甘みがそれほど強くありませんので、比較的、爽やかなプリンです。


ちょっと早いとも思いますが福袋の情報が出てきましたね〜。
私はあまり福袋は買わないのですが、やはりお菓子の福袋が気になるところです★^^
服などはかなり勇気がいりますが、お菓子なら安心ですよね♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。