アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベビースター ラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツ

商品名
ベビースター ラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツ
形態メーカー
おつまみ系おやつカンパニー
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
199円★★★★(4つ星)
購入店舗
Big-A

本日紹介するのは、おやつカンパニーの“ベビースター ラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツ”です。
6袋入りでして、パッケージには脱力系のキャラがいました。

一袋のサイズですが、1階で食べるのにちょうどよい大きさでしたよ。
こちらのお菓子ですが、「チキン」・「とうがらし」・「ピーナッツ」の三つの味が楽しめるお菓子だそうです。
袋を開けますと、チキン風味(チキンラーメン)の香りがいたしました♪

まずは、食感のほうですがカリッとしてサクサクでした。

気になる味のほうですが、口に含みますとピリっときました。
ただ、それほど辛くないので安心です。
基本的にしょっぱ目の味になっていますのでおつまみにかなり合いそうなお菓子ですね(^^)

ベビースター ラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツ 6袋パック(横型)
【税込:183円】


なんだか5月にもなって、群馬の方でかなりの量の雪が降ったそうですね。
涼しいわけです。
ウォーキングしている時はちょうどいいのですが、何もしない時はしちょっと肌寒い。。。

風邪をひかないように気をつけようと思います♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。