アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スコーン チーズ味

商品名
スコーン チーズ味
形態メーカー
スナック菓子コイケヤ(湖池屋)
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
88円★★★★(4つ星)
購入店舗
業務スーパー
本日紹介するのは、コイケヤの“スコーン チーズ味”です。
スコーンとチーズの相性はかなり良さそうでしたので、かなり期待して買ってまいりました(^^)

まずは食感ですが、スコーン特有のカリッとしてサクサクでした♪
そして味のほうですが、濃厚んまチーズ味でしたよ♪
やはりチーズ味とスコーンは合いますね。
私はほとんどお酒は飲まないのですが、もしかしたら“おつまみ”にもかなり合うのではないでしょうか(^^)
やめられない止まらない味です♪

話は変わりまして、だいぶ話題的には遅くなりましたが、ノアの三沢光晴が亡くなりましたね。
私は全日本プロレスのファンですから、彼のレスリングにはかなり思い出があります。
彼のライバルだった川田利明戦で放った“タイガードライバー91”の衝撃はいまだに忘れられません。

そういえば、日テレで7月5日(4日の深夜)に三沢光晴の特番があるようですね。
プロレスの発展を願いつつ観ようと思います。

Tiger Driver 91

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。