アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海外1dayパケ 海外旅行応援キャンペーンに大注目だ!


海外旅行が好きな方はかなり多いですよね。
特にこれから夏休みを迎えるわけです。
どこに行こうか頭を悩ませている方も非常に多いと思います。

そこで注目してほしいのが、今回紹介するキャンペーンです。
海外1dayパケPresentsのキャンペーンになりますが、海外旅行応援キャンペーンといわれるものになります。
非常に太っ腹な企画となっており、毎月1名(1組)様に「100万円の行ってみたかった海外旅行」が当選してしまうといった代物になります。
なかなか当選する確率は高いとは言えませんが、夢のあるキャンペーンといっても良いですよね。
100万円なので、かなり長く楽しめる旅行に出発することだってできるはずです。

当選するためにはキャンペーンに参加しなければなりません。
サイト上から「海外1dayパケ」に関するクイズを行うことになります。
全部で5問が出るわけですが、それほど難しくないので問題ありません。
しかも、ヒントまで出してくれるので、そちらをしっかりと確認したうえでクイズに参加してくださいね。
私も実際に確認したところすらすらと解く事ができましたよ。

ちなみにドコモの携帯電話を持っていない方でも参加できるので、このキャンペーンの対象者は非常に多いのです。
誰でも参加できると言っても間違いではありません。

当選した場合ですが、私は涼しいところに行ってみたいと思っています。
ロシアとカカナダとカ北欧なども良いなと思っています。
夏場の日本は暑いので、涼んできたいなと思っています。

皆さんはどこか行きたい国はありますが?
もし行きたい国があるなら海外旅行応援キャンペーンに参加しましょう♪




NTTドコモのキャンペーンに参加中
海外旅行応援キャンペーンに参加中



この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。