アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海外チケットも手に入る!Ticketbisとは?



海外のイベントなどに参加したい場合もあると思いんす。
海外アーティストや、スポーツイベントなどに参加したいケースですが、特に注目してほしいのが、どのようにチケットを購入するのか、という部分です。
なかなか手に入れるのは大変ですよね。

しかし、簡単に手に入れる方法も実際にあるのです。
Ticketbisというサイトがあるのですが、世界のイベントチケット売買サイトになります。

お勧めポイントとしては日本語でオンライン購入できる点になります。
英語など分からない場合もあると思います。
日本語でなければ、やり取りの時にどのように対応すればいいのかよく分からなくなってしまいますよね。
また、日本円で取引をすることも可能です。

また売る側としてもお勧めポイントがあります。
こちらのサイトでは、売る側に回る事も出来るんですよ。
世界の方が参加しているサイトなので、世界中の方に売ることができるのです。
それだけ高く売れるチャンスがあるということにもなりますよね。

オークションサイトを利用する手もあると思いますが、世界の方に売れますか?日本円を使って購入できますか?
なかなか難しいのがオークションサイトですよね。
Ticketbisを利用するメリットは特にたくさんあると思いますよ。

気になった方は是非登録していましょう。
もちろん、アカウント登録は無料です♪
アカウント登録はこちら!



チケットエクスペリエンスのキャンペーンに参加中

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。