アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ピュレ グミ グリーンキウイ果汁のおいしさ

商品名
ピュレ グミ グリーンキウイ果汁のおいしさ
形態メーカー
グミカンロ
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
失念★★★★(4つ星)
購入店舗
マツモトキヨシ

本日紹介するのは、カンロの“ピュレ グミ グリーンキウイ果汁のおいしさ”です。
キウイ果汁が使われているそうです。
キウイの酸味が楽しめそうです。

グミですが、平べったい形状のグミになっています。
食感のほうですが、固めの食感になっています。
歯応えがあります。

味のほうですが、酸っぱい味わいが強いです。
すっぱいパウダーというものが振りかけられていまして、それが酸っぱい感じです。
キウイの酸味と甘みが楽しめるグミになっています★

カンロ ピュレグミ グリーンキウイ 6入
【税込:472円】



週末に、近所のイタリアンレストランのルーパンに行ってきました。
るーぱんは、なん茶ってイタリアンみたいな感じなのですが、とっても安い感じでした♪
ピザを頼んだのですが、500円くらいで食べることができました(^^)
食後にはヨーグルトパフェを注文。
ソースが選べまして、ブルーベリーを選択しました。
ヨーグルトの酸味が効いていておいしかったです★

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。