アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バターココナツ サンドチョコレート

商品名
バターココナツ サンドチョコレート
形態メーカー
ビスケット日清製菓
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
失念★★★★(4つ星)
購入店舗
失念

本日紹介するのは日清製菓の“バターココナツ サンドチョコレート”です。
ココナッツには食物繊維が入っているそうです。

こちらのお菓子ですが、ビスケットにチョコレートが挟まれているものになっています。
食感のほうはカリカリとしたビスケットです。

味のほうですが、ビスケットは香ばしい味わいです。
味わいのほうはココナッツ風味になっています。
チョコレートは爽やかな甘さになっています★
ビスケットだけでは物足りないという方には、かなりおすすめのお菓子です★

【上海日清食品】バターココナツサンドチョコ【12個×30】
【税込:2,640円】



NHK-BSプレミアムのほうで「楽しいムーミン一家」の再放送が行われていまして、よく観ています(笑)
小学校時代に見たシリーズなのですが、ムーミンの世界は今見ても魅力的な感じです^^。。。ムーミン谷に住みたい・・・(笑)
そういえば東京にムーミンカフェというお店があるそうですね。
一度、行ってみたいな〜。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。