アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セキュリティソフトを購入しました〜

そろそろパソコンのセキュリティソフトがきれそうですので、新しいものを購入しました。
前回と同じマカフィーのものにしました。

マカフィーのセキュリティソフトなのですが、とってもサクサクと動くので気に入っています。
重いという点もほとんどありませんので、かなりお気に入りなんです♪


私は今までにけっこうウイルスには痛い目にあわされています(^^;
パソコンに一度は行ったウイルスが悪さをしまして、パソコンを初期化してもウイルスがなくならないというようなこともありました。
また、海外からメールアドレスに侵入をされたり、勝手にネットバンクにアクセスがあったりしたこともあったんです。

もちろん、その期間はセキュリティソフトを入れていなかった時です。
今回は、まだ余裕があったのですが、早めにセキュリティソフトを購入しました。

パッケージ版ではなく、インストール版を購入したので、4000円程度で1年分を購入できました。
これで、これから1年間も安心してブログの更新もできます☆
お菓子の情報を安心して発信していきます♪

マカフィー・ストア

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。