アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポッキー ミルクチョコレート SALTY

商品名
ポッキー ミルクチョコレート SALTY
形態メーカー
ポッキー江崎グリコ
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
失念★★★★(4つ星)
購入店舗
失念

本日紹介するのは、江崎グリコの“ポッキー ミルクチョコレート SALTY”です。
塩をまとったミルクチョコ、とのことです。
チョコの中に塩がついてます。
表面からも確認できます。

パッケージを開けてみますと、チョコの甘い香りだけでなく、塩の香りもあります。
食感のほうですが、プレッツェル部分はサクサクの食感です。

味のほうですが、チョコレートの甘さとともに塩っ気もしっかりとあります
なかなかいいコラボレーションをしていると思います(^^)

超安 ☆1箱あたり117円☆ グリコ ポッキーソルティ☆  10箱入り  定価150円【6001円以上(税別)で送料無料!ただし、北海道、沖縄、離島は除きます】ポッキー ポッキーチョコレート 塩 ソルト



プロ野球ですけど、今年のソフトバンクホークスの強さはすごいですね(^^;
圧倒的な感じです。
西武ライオンズも一勝もできなかったことは悔しかったでしょう。。。


そういえば、横浜ベイスターズの親会社が決定しましたね〜。
モバゲーの会社ということで、けっこう批判されていますけど、プロ野球のためにはきちんと親会社が決定するのは何よりです★。
来季のためにもしっかりと補強して、セ・リーグを楽しくしてほしいです。
まぁ、タイガースファンなので、タイガースには勝ってほしくありませんが(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。