アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リスピー チーズ味

商品名
リスピー チーズ味
形態メーカー
おつまみスナックカバヤ食品
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
2個で100円★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、カバヤ食品の“リスピー チーズ味”です。
2個で100円と格安で売っていたので購入してきました♪
こちらのお菓子ですが、お美馬み系のスナック菓子になっています。

お菓子の形ですが、パンのような形をしています。
サイズはけっこう小さめです。
香りのほうですが、チーズの香りがかなり濃厚です★

使われているチーズのほうですが、ナチュラルチーズです。
食感のほうですが、カリカリした食感です。
多少、口の中の水分を持っていかれる感じです。

味のほうですが、チーズの風味が満載でした。
オニオンの味わいも効いています。
おつまみにかなりよさそうなスナック菓子でした♪


日ハムのダルビッシュの連続無失点イニング回数が46回でストップしましたね〜。
野球ファンとしてはどこまで続くのか楽しみでしたが、阪神ファンとしてはその記録を止めたのがタイガースでちょっと鼻が高い感じです(笑)

プロ野球の交流戦ももう終わりですね〜。
とにかくソフトバンクが強すぎましたね。
同じリーグではなくて一安心(^^;

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。