アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

素敵な企画を発見!セブン-イレブンで本の受け取りキャンペーン

とても素敵な企画を発見しましたよ。
それは、セブン-イレブンで本の受け取りキャンペーンというものです。
セブンネットショッピングを利用したことがありますか?
非常に便利なネットショッピングとしても有名ですよね。
受け取りをセブンイレブンでできてしまうわけですから。

そこで注目してほしいのが、今回のキャンペーンはセブンネットショッピングで書籍(本・雑誌・コミック)を購入し、本の受け取りをセブンイレブンでするとコーヒー無料引換券がもらえるのです。
しかも、太っ腹なのが、1商品につき1枚もらえるというところです。
3冊の本を購入すれば、3枚のチケットがもらえるんですよ。
これにはびっくりですよね♪
コーヒーが好きな方はこの機会にぜひ利用してはいかがでしょうか。

もちろん期限が設定されているので、そちらもお教えします。
キャンペーン期間は8月1日(金)から8月31日(日)までとなります。
コーヒーの引き換えについては、9月10日の水曜日まで行っていますのでそちらも覚えておくとよいでしょう。

セブン-イレブンで本の受け取りキャンペーンをさらに詳しく知りたい方は以下のURLをチェックしてください。
http://bit.ly/1pcR1cb


ちなみにセブンネットショップングでセブンイレブン受け取りにすると送料がかからないので、細かい金額の商品を購入するのに適していますよ。
ぜひ利用を検討してくださいね。


【セブンネットショッピングのキャンペーンに参加中】

世界中のイベントチケットを手に入れよう!


世界のイベントに参加しようと思っている方もかなり多いのではないでしょうか。
特に世界的なアーティストが好きな方は、なかなか海外公演のチケットが手に入らなくて悩んでいると思います。
そんな時に役立ってくれるものがあるんですよ。
その名もTicketbisといいます。
まだあまり知られてはいないかもしれませんが、今後はさらに注目されることは間違いなしです。

Ticketbisの大きな特徴としては、仮に売切れているチケットであったとしても見つかるケースがあるという事です。
海外のコンサートなどに参加したくても、売り切れていてはどうしようもないと思ってしまいますよね。
しかし、Ticketbisにはあるケースがとても多いのです。
中には10分間で売り切れてしまうチケットもありますが、焦らなくてもTicketbisに出てくるのを待っていればよいのです。

もちろん海外だけでなく国内のコンサートのチケットも取り扱っています。
私はお笑いが好きなのですが、お笑いライブに関しても取り扱っているので重宝できるサイトです。
チェックしてみたところ8月3日のバナナマンのチケットも販売されていました!
ファンの方は必見ですよ♪
banana.jpg

もちろん音楽フェスのチケットも多く販売されているのです。
フジロックやRock in Japan、サマーソニック、そしてA-Nation Islandやアニメロサマーライブ のチケットも取り扱っています。

Ticket購入はこちら!

ちなみにチケットは売るだけではなく、販売することもできます。
どうしても行けなくなってしまったライブなどがあったら、売ってみてはいかがでしょうか。



【Ticketbisのモニターに参加中】

海外1dayパケ 海外旅行応援キャンペーンに大注目だ!


海外旅行が好きな方はかなり多いですよね。
特にこれから夏休みを迎えるわけです。
どこに行こうか頭を悩ませている方も非常に多いと思います。

そこで注目してほしいのが、今回紹介するキャンペーンです。
海外1dayパケPresentsのキャンペーンになりますが、海外旅行応援キャンペーンといわれるものになります。
非常に太っ腹な企画となっており、毎月1名(1組)様に「100万円の行ってみたかった海外旅行」が当選してしまうといった代物になります。
なかなか当選する確率は高いとは言えませんが、夢のあるキャンペーンといっても良いですよね。
100万円なので、かなり長く楽しめる旅行に出発することだってできるはずです。

当選するためにはキャンペーンに参加しなければなりません。
サイト上から「海外1dayパケ」に関するクイズを行うことになります。
全部で5問が出るわけですが、それほど難しくないので問題ありません。
しかも、ヒントまで出してくれるので、そちらをしっかりと確認したうえでクイズに参加してくださいね。
私も実際に確認したところすらすらと解く事ができましたよ。

ちなみにドコモの携帯電話を持っていない方でも参加できるので、このキャンペーンの対象者は非常に多いのです。
誰でも参加できると言っても間違いではありません。

当選した場合ですが、私は涼しいところに行ってみたいと思っています。
ロシアとカカナダとカ北欧なども良いなと思っています。
夏場の日本は暑いので、涼んできたいなと思っています。

皆さんはどこか行きたい国はありますが?
もし行きたい国があるなら海外旅行応援キャンペーンに参加しましょう♪




NTTドコモのキャンペーンに参加中
海外旅行応援キャンペーンに参加中


病院探しが簡単にできる!

病院を探すのって思ったよりも大変ですよね。
なかなか自分にあっているところが見つけ出せない事もあると思います。
そこで注目してほしいものがあります。
最近話題の、“Hao123”です。
ナビゲーションサイトでも知られているわけですが、その中でも注目してほしい機能があるんです。
病院検索機能になります。

私も実際に利用してみました。
Hao123のページを開くと左サイドバーの一番上に病院のイラストのマークがあると思います。
そちらをクリックしてください。
地域などを記入する画面が出てくると思います。
私は埼玉県に住んでいるので、埼玉で検索してみる事にしました。
なんとびっくりなことに7,000件を超える口コミ情報が出てきました。
これだけあるなら中小の医療機関もしっかりと調べられると思います。
私の住んでいる市の病院情報も70件ほどあってびっくりです。
それぞれのクリニックの口コミを調べたい時には最適な機能だと感じましたよ。

ちなみに土曜日と日曜日歯科病院に行けない方もいますよね。
そんな方にも今回の機能はしっかりと役立ちます。
曜日指定で病院を検索できるんです。

Hao123(http://jp.hao123.com/)には今回紹介した機能以外にもたくさんの機能があります。
ぜひ利用を検討してはいかがでしょうか。



バイドゥのキャンペーンに参加中

Antennaに大注目!

素晴らしいニュースをAndroidで無料に読めるとしたらどうでしょうか。
とっても嬉しいものですよね。
ぜひ利用したいと思うのではないでしょうか。
そこでチェックしてほしいのが、Antennaになります。

なんと300万人もの方が読んでいると言われているほどのものなのです。
私も利用しているのですが、とにかくためになる情報が満載です。
特にファッション系の情報を良く仕入れています。
例えば、彼女にプレゼントする物のアイデアをそのマガジンから得ました。
実際に私の生活には大いに役立っています。
私の様な男性が使う事も全く問題ないと思いますよ。

もちろん、登録に関しては無料なので気軽に始められるのも魅力の一つと言って良いでしょう。

主な使い方としては、好みの記事を「クリップ」して集める事です。
自分だけの雑誌を作っている感覚にもなりますよ。
他の方にそのクリップしたものを読んでもらう事までできるわけです。
ちょっとした編集長になった気分を味わえる素晴らしいコンテンツもあるのです。

Antenna新規アカウント登録ページURLを以下に掲載します。
https://antenna.jp/login

CM動画もあるのでURLを掲載しておきますね。
満たされないオンナ篇: https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg
指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM
確かめるオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE
確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4



Antennaの案件に参加しています

美人時計×Hao123!注目コンテンツの登場だ!

Hao123をご存じでしょうか。
今最も注目されているものと言っても過言ではありません。
ナビゲーションサイトとなっていまして、好きなサイトにすぐに飛べるようになっています。
わざわざお気に入り登録して訪問する必要がなく、トップページからアクセスできるものになっているのです。
いわゆる、サイトを自分自身でカスタマイズもできるんです。
YOUTUBerやフェイスブック、ツイッターなどにもすぐにアクセスできるんですよ。
私も定期的に利用していますが、自分がよく訪問するサイトを検索せずにアクセスできるところが気に入っています。

そんな使い勝手の良いHao123と今回コラボレーションしたのが美人時計です。
素敵な女の子のプロフィールといったものやスナップショットが見られる素晴らしいコンテンツが美人時計です。
Hao123トップページの人気サイト内をチェックすれば、今日の美人と書かれたところが見つかると思います。
そちらでは女の子の写真を毎日更新しているのです。
お気に入りの美人を探し出すのも面白いですよ。
私もチェックしましたが、素敵な人ばかり掲載されてみました。
まるでモデルさんや女優さん、さらにアイドルのように見える方もいましたよ。
とにかく男性は必見です。
可愛い女子、綺麗な女子を堪能しましょう☆

http://jp.hao123.com/

上記のURLからHao123にアクセスできますよ♪


バイドゥのキャンペーンに参加中

海外チケットも手に入る!Ticketbisとは?



海外のイベントなどに参加したい場合もあると思いんす。
海外アーティストや、スポーツイベントなどに参加したいケースですが、特に注目してほしいのが、どのようにチケットを購入するのか、という部分です。
なかなか手に入れるのは大変ですよね。

しかし、簡単に手に入れる方法も実際にあるのです。
Ticketbisというサイトがあるのですが、世界のイベントチケット売買サイトになります。

お勧めポイントとしては日本語でオンライン購入できる点になります。
英語など分からない場合もあると思います。
日本語でなければ、やり取りの時にどのように対応すればいいのかよく分からなくなってしまいますよね。
また、日本円で取引をすることも可能です。

また売る側としてもお勧めポイントがあります。
こちらのサイトでは、売る側に回る事も出来るんですよ。
世界の方が参加しているサイトなので、世界中の方に売ることができるのです。
それだけ高く売れるチャンスがあるということにもなりますよね。

オークションサイトを利用する手もあると思いますが、世界の方に売れますか?日本円を使って購入できますか?
なかなか難しいのがオークションサイトですよね。
Ticketbisを利用するメリットは特にたくさんあると思いますよ。

気になった方は是非登録していましょう。
もちろん、アカウント登録は無料です♪
アカウント登録はこちら!



チケットエクスペリエンスのキャンペーンに参加中

Ripreが会員登録キャンペーン中だ!!



ブログに記事を書いてちょっとしたお小遣いがもらえるとしたらどうでしょうか。
とても興味深いと感じるはずですよね。
そこでおすすめしたいのがRipreです。
様々な最新商品を記事で紹介することで、お小遣いがゲットできてしまうのです。
実際に多くの方が利用しているのですが、なかなか触れることのできない素敵な商品がたくさん販売されているんですよ。

しかも、現在では新規会員登録キャンペーン中になります。
先着1,000名様に豪華賞品プレゼントがあるのです。

「レイコップ」
「DE LA MER」
「Kindle」
「Amazonギフトカード」

以上のものが当たると言われています。
どれも注目商品ばかりなので、ぜひこの機会にゲットしましょう。

ちなみに登録に当たってはブログが必要なので、その点は覚えておきましょう。
また、会員になるためには審査があるので、誰でもリプレで活動できるわけではありません。
上記の商品も会員として承認された場合にもらえます。

ちなみにリプレに何度も参加している私ですが、記事の内容についてかなり自由度が高いです。
自分の書きたい事をかけるので、とてもやりがいあふれる仕事をさせてもらえますよ。
含めなけばいけないタグなどをいくつか入れればあとは自分の思った正直な感想を記載するだけです。


気になった方は、会員登録しよう!
会員登録はコチラから☆



Ripreのキャンペーンに参加中です

お勧めナビゲーションサイト!Hao123とは

おすすめのナビゲーションサイトがあるんです。
それは、Hao123といいます(http://jp.hao123.com/)。
私は昔から利用しているのですが、とにかく使い勝手抜群なんですよ。

いつも訪問するサイトはおp気に入りに入れて管理している方も多いですよね。
しかし、Hao123があればお気に入りもそんなに必要ではありません。
トップページに人気サイトが表示されているので、すぐに訪問できる仕様になっているのです。

・Face book
・ツイッター
・YOU TUBE
・2ちゃんねる
・楽天市場
・ニコニコ動画
・ヤフーショッピング
・FC2
・AMAZON

などなど、さまざまなサイトにワンクリックで訪問できるのです。
ネットサーフィンもいままで以上に楽になっちゃう代物です。

ちなみに、今回特におすすめしたいのが、背景きせかえ機能です。
私もちょっと体験しました。
いくつか背景を選ぶことができるので、お気に入りのものを探してみましょう。
私はかなりユニークな、北斗市公式キャラクターの“ずっしーほっきー”を選んでみました。
どんなものか分からない方もいると思うので、以下に掲載しておきますね。

kjk65.jpg

なんだかとってもかわいいというか、キモイというか(笑)
とても勝手の良いページですし、背景も変えられるのでお気に入りです♪

他には、人気アニメとのコラボ背景もありますよ。
もしかしたら皆さんの好きなタイプの背景もあるかもしれませんので、ぜひ利用してみましょう。



【Hao123】のキャンペーンに参加中です☆


教科書クイズで勉強しよう


学生時代の勉強については忘れてしまっている事も少なくありませんよね。
そこで注目してほしいのが、教科書クイズになります。

あの東京書籍から出ているアプリになります。
私自身も実際にダウンロードしまして、楽しんでいます。
様々な勉強に関する質問がクイズ形式で出てくるのですが、どれも小学校、中学校の教科書に掲載されているものだけなんです。
ですので、自分の知識がしっかりとしているかについても確認できるようになっています。

知っていると高をくくっていた私ですが、実際に始めてみると分からない事ばかりでした(^^;
特に当時の苦手教科だった英語が全くできずに焦ってしまいました。
再度勉強をしたいとも感じさせてくれるアプリです。

ちなみに、ユニークなシステムとして全国ランキングがあります

・全国小中統一模試
・全国小学生統一模試
・全国中学生統一模試
・全国学年別模試

以上に分かれていますので、もしも気になるものがありましたら、積極的に利用を計画してくださいね。
正答率とかかった時間で評価されますので、そん点も意識して利用してください。

実際に楽しんでみて思ったのが、学生は特に利用すべきという事です。
受験を控える調学生や中学生は特に利用すべきですよ。
自分の学力を高めることにもつながります。

私もせっかくの機会なので、もう少し英語の勉強をこちらのアプリでしてきますね☆




東京書籍のキャンペーンに参加中
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
8/19
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。