アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 くる天 人気ブログランキング


PING送信プラス by SEO対策

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/marinkoarekore/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月22日 Posted by *まりんこ* at 16:32 | 新発売 !! | この記事のURL
ヘルシーなヨーグルト
植物性乳酸菌「スゴイダイズ」3月16日発売予定!

スゴイダイズ ヨーグルトタイプを人先お先に試食しちゃいましたww

このスゴイダイズ ヨーグルトタイプは牛乳と動物性乳酸菌から作られる普通のヨーグルトとは違い大豆飲料と植物乳酸菌で作られているそうです。
大豆から出来ているヨーグルトってどんなものかな?
苦手な豆乳の味が強烈かな?と思いながら蓋を開けて早速試食…
ヨーグルトの色がほんのりと黄色い〜

スプーンを通してみたらおぉお!軟らかい。
豆乳の味を思い浮かべちゃうと口に入れるのが躊躇う…
そんな時にうちのおチビちゃんが来て「ママ、何食べるの?」
「ヨーグルトだよ〜」 「ズルイ〇〇も食べる!」 と言うので口に運んであげました〜


「ママ!美味しいよ〜」と目を瞑りながら=*^-^*=にこっ♪
そんな、美味しそうな顔をされたんで、私も口に運んでみました。
「あぁ!まろやかでほんのり甘い… これ!美味しいね☆」
思わず子供に話しかけてました。
その日の夜、主人にもこれ、食べて感想を頂戴!
「これ、普通のヨーグルトより、旨いじゃん!」
私:まだ、発売されて無いんだよ!
「俺に毒味させたのか?」
チビ:〇〇も食べたよ!パパ、美味しいよね?!
私;3月の中句に発売予定らしいよ。発売されて無い物食べれてお得気分も味あえて良いよね(*^_^*)
「大豆で出来てるなら、体にも良いだろ?これ、幾らで販売されるの?」
私:高そうだよね。安かったら、嬉しいよね。
「冷蔵庫に置いてあれば、俺、毎日食うよ!」

と夜の会話はヨーグルト話で盛り上がりました☆
大豆で出来ている=不味そう のイメージがガラっとヒックリ返って、手ごろなお値段なら毎日食べたいね!と思ったほどにメチャ、美味しかったんです!

発売されたら、人気商品になりそうな気配がします。

スゴイダイズ ヨーグルトタイプが体に良さそうだなと思い書きに引用…

栄養成分表示1食(100g)当たり エネルギー75kal たんぱく質4.1g 脂質2.2g 糖質9.1g 食物繊維1.4g ナトリウム31mg カリウム215mg カルシウム20mg コレステロール0mg 大豆イソフラボン24mg 大豆 たんぱく質3.7g

【カリウム】 ナトリウムと協力しながら、細胞内外の水分バランスを整え、生命活動を維持する上で重要な働きをしています。
【鉄】赤血球の構成物質としてからだの隅々まで酸素を運ぶという大切な働きをしています。
【カルシウム】丈夫な骨や歯の形成に必要な栄養素です。
【食物繊維】お腹の掃除をするために、必要な栄養素です。
【ビタミンB群】エネルギー産生に大切な役割をしています。

栄養状態がよくないと生息し続けることが難しい“動物性乳酸菌”と違い、“植物性乳酸菌”は、栄養状態が悪い状態でも生き続けられ、腸で生き抜くチカラが強いと言われています。

上記内容は「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」ホームページから引用です。




コンセプトマッチ広告 Kauli
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。