アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

並ぶ秘密がわかる! 福岡パルコ地下にある極味や

基本並んで入るお店は嫌いなんですが、
たまたま友人に誘われ、開店前30分から並んで食べてみました。

福岡パルコ地下の極味や〜♪

いつもなぜこんなに並んでいるのかわからなかったのですが、
並んで食べてみて納得!

だからといって、また並んで食べるかといったら
微妙なんですが、まあ話のネタに1度は行ってみるのもいいかも。

伊万里牛ハンバーグのお店で、
サイズやセットにもでき、たれが5種類から選べます。

IMG_8615.JPG

私が頼んだのは、卵と甘だれのたれ♪
通常のたれが卵とじ状態で出てくるもの。

そして、そのハンバーグの半生状態の肉を石で焼いて、
アツアツ、自分の好きな焼き加減で食べるという
なんともおもしろい趣旨趣向。

IMG_8618.JPG

う〜ん、だから並ぶのか。
食べ終わったころには一段と列が長くなってました。

IMG_8619.jpg

行くなら、開店前30分には並んでおくと
ほぼ開店と同時に食べることができるかと。
その後はどのくらい待つのか知りません笑

ちなみに、セットにするとご飯、みそ汁、サラダは食べ放題です。
美味しいけど、この行列、また並ぶ?!笑


極味や
場所:福岡市中央区天神2−11−1 福岡パルコB1F
電話:092−235−7124
定休日:パルコ店休日に準ずる
営業時間:11:00〜23:00





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4295416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。