アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結果報告

社労士試験終わりました。直前で体調崩しつつもなんとか受けることができました








さて点数ですが自己採点

択一 
労基 9
労災 7
雇用 5
常識 6
健康 8
厚年 7
国民 6

合計 48

選択
労基 5
労災 3
雇用 5
労一 5
社一 3
健康 5
厚年 1
国民 3

合計 30

はい。。。合計得点は問題ありません。
厚年で1点で足切りでした。
裁定しかわかりませんでした。

目標支給水準1.8や3は無理だと思ったんだけどな・・・

直前に変えた項目が違ってたのが痛かったです。。
それがなければ2点で救済あったかもしれないのに(T T)


社一もまったくわからなかったものの
日本語の推定でなんとか3点は確保できました。

一発勝負の怖さですね。

合計勉強時間300時間にしてはよくやれたのかな。って
思いますがかなり悔しいです。

また来年ですか・・・







クレアール社労士講座

社労士受験業界で話題の「非常識合格法」で効率的に合格が目指せます。




ブログランキング参加しました。応援してくださる方ぽっちと応援よろしくお願いします(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。