アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

お食い初めにいかがでしょうか?

御無沙汰しております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

家事に子育てに忙しい毎日と思いますが、お子さんの成長を喜びながら
様々な子どもの行事を楽しみながら準備をする余裕も欲しいところですね。





こちらは、お食い初めにいかがでしょうか?

お味見する機会かあったのですが、すごくおいしくてお味は確かな
ものがあります。デザートなども入っていて充実しています。

大人も子どもも楽しめるので、よかったらご利用されてみてくださいね。


2016年11月05日

あと3キロ痩せたいというときは……

お久しぶりです。

そろそろ年末年始の準備で忙しい時期ですが、個人的には、

「あと3キロ痩せたい」

という悩みもあったりします。





中途半端なダイエットではリバウントしてしまうので、しっかりとした
プログラムでダイエットしたい。

皆さんもよいジムやダイエットのプログラムを見つけてくださいね。
ここも選択肢の一つとしてチェックしてみては?

ではでは、ご健康を祈ります。
posted by ゆめみん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年05月27日

衣替えの季節ですね / ネット回線契約で悩む

春から始まる様々な行事も一段落して、この時期、
ママさんはホッとできるのではないでしょうか?

そろそろ部屋の片付けなどをする時期でもありますね。
子どもが学校に言っている間に、ササッとね。

主婦は、いろんな決断をまかされていたります。
例えば、私はネット回線など、良い話が次々来るので
迷ってしまいます。

旦那さんに相談しても、

「お前に任せた」

って言われるし、しかし最近、夫もネット回線には意見が
あるようなので、ちゃんと相談はしようと思います。





ここはすごいですね。
なんといってもキャッシュバックが……。
でも、スマホの契約のときもキャッシュバックは本当だったので、これも
本当にもらえると思うので、どうせなら、メリットがあるところで契約したいです。

しかし夫に相談したらキャッシュバックは私のお小遣いにならないところが
残念だなぁ。

2016年05月08日

クローゼットに眠っている着物を高く買い取ってもらえる

皆さん、お久しぶりです。

ゴールデンウィークも終わり、ご主人と子どもたちは会社、学校へ。
家事を終えて、ホッと一息リビングでくつろいだりも出来ますね。

落ち着いたらやろうと思っていた、クローゼットの整理。
新しい季節に向けて着ない服を不用品として出したりして。

お着物はどうでしょうか?
ずっと眠っていて、クローゼットの場所を取っているものはないでしょうか?

質屋さんに持っていっても、値がつかなかったり、引き取って
もらえなかったりするかもしれないと迷っていた着物があったら、
こちらのサービスで買い取ってもらってはいかがでしょうか?





ネット申し込みなので簡単ですよ。
忙しいときにも、嬉しいサービスですね。



2016年04月28日

お義母さんが心配というママさんへ

皆さん、お久しぶりです。

そろそろコールデンウィークですね。
ご家族で旅行など計画されているでしょうか?

同居のママさんは、お義母さんが心配という人もいらっしゃるかもしれません。
いまは若くて元気なお義母さんだけど、いつかは老人になっていきます。

そうなったときの介護はおそらく自分になるから……と、本人には言えない
けれど、お義母さんの物忘れがひどくなると「大丈夫かしら」と心配してみたり。

でも大丈夫。まだ間に合います。





新しい楽しいゲームですと元気よく紹介して一緒に遊びましょう。

それか、後でバレて気まずくなるよりも、最初から、「脳トレ」だと言っちゃっても
いいかもしれません。「自分も心配だから」と言えば角も立たないかもしれませんね。

頭は使ったほうが、いつまでも使えますよね。この機会にぜひ♪
posted by ゆめみん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護

2016年04月11日

ママさんの育児をサポートする♪

皆さん、こんにちは。

母乳育児が理想的ですが、なかなか簡単なものではありません。
食事の内容や精神的なことまで母乳に影響することもあります。

私も息子を母乳で育てました。

覚えているのは、最初、病院ではなかなか母乳が出なくて
息子も本気で吸ってくれなくて苦労しました。

1日だけ私が先に退院したのですが、そのときに急に
胸が張ってきて、

「いまだったら、たくさん母乳が出るのに…」

と、もどかしかったです。


それから生後8ヶ月の頃、急に胸が張りすぎて石のように
固くなり、母乳は出そうだったのに、張りすぎて息子が
上手に吸えなくて、手に負えなくなり病院にいったことが
あります。

マッサージをして回復しました。

その後、また出が悪くなって、1歳になる前に卒乳となりました。
出が悪くなったとき、息子が吸わなくなりました。哺乳瓶でミルク
もあげていたので、そっちの方がラクだと思ったのでしょうね。





そんな感じで苦労続きの母乳育児でしたが、こんなサポート飲料が
当時あったら、飛びついていたことでしょうね♪
posted by ゆめみん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年04月07日

悩み解消にこんなお助けのクリーム

皆さん、おはようございます。
暖かくなって過ごしやすいですね。

それは、嬉しいのですが、体が痒くなったりと
いろいろとお肌のドラブルも出てくる頃です。





こういうクリームを見つけました。

自分もだけど年頃のお子さんがいるところにもオススメです。
お子さん、ニキビで悩んでいませんか?

ウチは息子ですがニキビでは、ずいぶん困っているようです。
なんだか話しづらくて、その話は普段しませんが、息子も
いろいろクリームをつけても治らないようです。

ちょっと教えてあげようと思います。お試しがあるなら
使ってみたいです。

皆さんのお宅にも、1ついかがでしょうか?
posted by ゆめみん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年04月04日

教育費の調整は保険から……

皆さん、おはようございます。

入園、入学の準備、お疲れ様です。
想像以上に入学準備にお金がかかって悲鳴をあげて
いるママさんもいるのではないかと思います。

そうなると、小さな節約では、対応できないこともあると思います。
住宅ローンの見直しも大掛かりですし、もうすでに終わったという
人もいるでしょう。

まだ、保険があります。





契約内容をよく検討しないで、薦められるままに入っている人も
いると思います。

そんな場合は、少しの見直しで、かなりの節約が出来ると思います。
いま現在、年間で何十万円を保険に使っていますか?

見直すことに寄って、かなりのお金の教育費に回すことができます。
いや、本来なら教育費に回すはずの予算が保険に流れていること
もあります。

この機会にキチンと見てもらいませんか?
まずは相談から、ママさんが家族の運命を左右します。
頑張ってくださいね。
posted by ゆめみん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計

2016年03月31日

子どもには安全な野菜を食べて欲しい

皆さん、お久しぶりです。

野菜は安全なものが一番。
子どものためにも、自分のためにも。





でも、どうやって気をつけるの……??

野菜が良いものが栽培されていても、残留農薬がしっかり
現れていないと、健康も心配です。

こちらの専用水で洗えば安全です。

こういうときは思い切ってお金を使いたいですよね。
posted by ゆめみん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年03月21日

一家に1つは持っていたいですね

皆さん、おはようございます。


3連休の最後の日をいかがお過ごしですか?
こうして家族で穏かな日を過ごせるのは安心なことです。

今日は、こういうのを見つけました。





よく考えたら、懐中電灯を持っていませんでした。
何事もないときは災害などないと忘れたフリをして
しまいますが備えだけはしておきたいなぁと思いました。

懐中電灯もこんなスタイリッシュなデザインのものがあるのですね。
近所で売っているのとはえらい違いです。

一家に一台ということで、1つ買っておこうかなと思います。

では、皆さんもよい休日も。
posted by ゆめみん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅
リンク集
プロフィール
ゆめみんさんの画像
ゆめみん
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。