アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みつけた!

〜四葉のクローバークローバー

長男はスイミングで不在・・・
次男と庭の芝生に出ていた時〜

芝生に生え始めていたクローバーのかたまりを見た次男が、
「ママ〜、この葉っぱハートだ〜」って言いました!
見てみると・・・
クロバーたちが集まった形が大きなハートハートになっていました笑い
私「すごい!よく見つけたね〜キラキラ クローバーはね〜・・(省略)」
四葉を見つけるといいことがあるんだよ〜っと教えました笑顔

すると・・
次男「ママ―、あったー!!」
私「ホントに〜?ママ今まで見つけたことないんだよ〜ぉ」って期待しないでみると〜、
なんとびっくりびっくり
本当に見つけていました拍手 しっかり4枚の葉をつけていますクローバー
次男・私「やったーバニーやったーバニー

数分後、次男はもう一つ見つけました笑顔
次男「にぃに(長男)にあげる〜」
(兄ちゃんと兄弟でよかったね〜(泣)汗
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。