アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

歩いて歩いて

〜幼稚園まで歩いて〜

登園途中です笑顔
2人とも幼稚園生なのに、自転車にはとても2人乗せては難しい汗
長男は21` 次男16`くらいあるので、自転車は荷物をのせてひいていきます・・・

自宅から息子たちの足で、歩いて15分くらいの距離に幼稚園がありますが いつも車でシャ〜っと送ってしまっていますダッシュ
涼しくなったし、今度はマラソン大会があるので〜
「歩いて行くよー笑顔」って、朝わたしが言うと・・・
長男「嫌だ〜」
次男「いいよ! にぃに、歩いて行こう?」
って言いました笑い

家を出るまで、長男はぐずぐず言ってましたが、聞いてないふり〜バニー

帽子をかぶらないで、長男なりの小さな反抗をしていました落ち込み

    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。