アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A8キャンパスアフィリエイトセミナーに参加しました

”A8キャンパスアフィリエイトセミナー”

11月26日東京の渋谷であった
A8キャンパスアフィリエイトセミナーに参加しました。
夕方7時からと言うことで仕事帰りの人が多かったように思いました。


今日は禁煙の話は休ませていただいて
A8キャンパス
セミナーの様子をお知らせしたいと思います。

わたしはアフィリエイトをはじめてみようと思い
ブログを作ってみましたが
もちろん思うように出来ません。

それで、何かヒントがあればと思って参加することにしました。
このセミナーは初心者対象です。

多くの参加者で驚きました!

みなさんも悩んでいるんだ!

あなたの悩みも解決するかもしれません。

内容はブログの選び方から構成のしかた
さらにバナーの貼り方やアフィリエイターとしての
マナーや心のあり方までに及ぶものでした。

参加したおかげでかなりわたしの悩みも解決できました。

また

初心者のときは
ブログを作ってアフィリエイトをはじめるために

お金を使わないではじめてみましょう!

といわれて、共感しました!

特別の人を除いては

そのほうが懸命だとあらためて納得しました。

好まれるブログとは

どんなものかがはっきりとつかめる内容です。

2時間30分はあっというまに過ぎてしまいました。
解らないことは
最後に質問コーナーが十分あります。

A8キャンパスアフィリエイトセミナーは
今回は初心者対象でしたがその上のクラスもあるそうです。


ほかに体験会や展示会もあるので
積極的に参加してみるとためになる事にであえるはずです。
A8キャンパス告知サイトで公開しているそうです。

A8キャンパス
様子を許可が出たとき撮りました。


°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°




















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。