アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プーさん36さんの画像
プーさん36
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

プリザーブドフラワー

お花って頂ければ嬉しいですよね、
プリザーブドフラワーは枯れないので、長く見ることができ、可愛らしいんですよね。
image.jpg
手作りしても、楽しいですけど〜案外大変ハート
勿論、先生に教えて頂いて完成ってことですが︎
image.jpg
私も少し習っていたのですが、生花もプリザーブドフラワーも、お家に有ると心が和みます。
お一つ如何ですか?
実母と義母にもプレゼントして喜んでもらえました。


お散歩

あすは、雨降りだとか︎ってもう雨降ってるし。
今日は、仕事が休みだったので、末っ子とダラダラして過ごしました。
散歩って言葉に凄く反応するんですよ。
自分のリードと、洋服を箱から引っ張り出して、なんて可愛いんでしょう〜ハート
散歩中、何かに集中するとコンクリートに後ろ足を落とすオッチョコチョイな奴です。
今日なんか2回も落としてました。
他の子もそんななのかな⁇
うちの子だけなのかな⁈
image.jpg
いつか足を落とす瞬間撮りたいな〜(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。