アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月25日
美味しいな〜「Witor´s チョコレートプラリネ」のWhite
先日、用事のため群馬県へ行って来ました。

もうすぐ3月だというのに、群馬名物の空っ風は大変元気でした!
まあ寒いのなんのって…(>_<)尸マイッタ!

赤城山を見るとなんとなーく雪雲がかぶっているような・・・
浅間山を見ると真っ白いお洋服を着ております。
寒いわけよね〜(*´д`)=з

帰り道、セーブオンというコンビニに寄ることになり、(たまたまセーブオンでした)そこで良いものを見つけちゃった!

そう、Witor´s ウィターズ プラリネのホワイトチョコです。
今までミルクチョコの中にビスケットの入っているものは食べた事がありましたが、このシリーズのホワイトは初めてで・・・うれしくて〜(≧▽≦)
食すのが楽しみ〜と思いながら家に帰りました。




やっぱり思ったとうり,ホワイトチョコの何ともクリーミーなお味、そして中に入っているクッキーのシャリシャリ感がたまりません!
見た目も浅間山にどことなく似ているような・・・

1粒が大きめでどっしりしているので満足感があります。(画像は実物とほぼ同じ大きさ)
日本のチョコに比べると少し大味で甘みが強いですが、ブラックのコーヒーとぴったりです。(^◇^)v

また、パッケージがどのシリーズもとても素敵です。
それとお値段が300g入りで398円でした。
コンビニってちょっと金額が高めのイメージがありましたけれど、これはちょっとお買い得かも?
ミルクチョコかな?はコストコへ行けば1kgがお安く手に入りますが・・・
コンビニで買えるとは・・・なんとな〜く他の商品もコンビニにしてはお安いかも?拍手

チョコも良いけど・・・
いいですね〜セーブオン!笑顔









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。