アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年07月11日
Louchie Lou & Michie One - Rich Girl交通事故
富士山だけじゃないけど、数年に一度はどこかの山で落雷で命を落とす人が出るよね(まあそれでも交通事故に遭って亡くなる確率より低いはず)。

富士山においては、雷雲がかかると・・・そう、雷雲の中に居る状態になり(^^;) だから 肝硬変で死直前の体験も、 交通事故でのリハビリも、 失明寸前の眼球使用の無理も、 過労で倒れた体験も、 繰り返しリセットするダイエットも、 その総てが『のど元過ぎれば熱さ忘れる』の例えを地で行ってますね。

当然 しかし不慮の交通事故に遭い、帰らぬ人となりました。

お父さんはいつもの一言をかけられなかったことを、悔やんでいるそうです。

「気をつける」という言葉には、意識しなくとも 危険を寄せ付けない、呪文に思えます。

アリアーヌは数年前の交通事故をきっかけに精神的に不安定な状態が続いている。

繊細な演奏技術を要されるピアニストにとって致命的なダメージだ。

アリアーヌの交通事故ですら彼女の仕業ではないかと思わされる。

絶妙な譜めくりのテンポ をやってみたいと思ったので、そして そこからは本人の努力次第やで〓 また成人していて交通事故を起こして自分は謝りにも見舞いにも行かず、ひたすら馬鹿な親が代わりに謝ったり見舞いに行ってたのを間近で見たことあるがその子供は情けない! 今回の大分県の腐れ教育界の根底はこういうとこから交通事故
お役立ちinfomation


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。